HAPPY END(笑) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
SMAP中居ら4人ペナルティーなし 生謝罪決め手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000002-nksports-ent


newsSMAP中居ら4人ペナルティーなし 生謝罪決め手



 ジャニーズ事務所が、解散騒動を起こしたSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)のメンバー4人に対して、ペナルティーを科さない方針であることが20日、分かった。

 5人そろって生放送で謝罪したことで、けじめがついたと判断。報道などを通じて厳しい目にさらされた“社会的制裁”が、事務所残留を決めていた木村拓哉(43)以外の4人に対する厳しい処罰に値したとみている。




SMAP、再出発はコント 21日スマスマ収録! 女性マネはIT企業取締役就任か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000000-sph-ent


newsSMAP、再出発はコント 21日スマスマ収録! 女性マネはIT企業取締役就任か



 分裂危機から一転し、グループ存続を表明した5人組グループ・SMAPが、21日に都内でフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)の収録を行い、再スタートを切る。18日の同番組に緊急生出演し、グループ存続を宣言後、全員が顔をそろえるのは初めて。関係者によると、コントの収録を予定している。同時に、育ての親の女性チーフマネジャーは芸能界から退き、4月からIT関連企業の取締役として就く可能性が浮上した。

 SMAPが「SMAP×SMAP」から再出発の一歩目を踏み出す。

 1996年4月の番組放送開始から20年。18日には緊急生出演し、グループ存続を表明した“SMAPの象徴”とも呼べる番組だ。騒動後、初めての収録。関係者の話を総合すると、複数のコーナーの収録を行うが、コントがメインになるという。テレビ局関係者は「歌唱のコーナーを行うかは協議中ですが、コントのコーナーは確実に実施します。個々の撮影はありますが、5人そろっての撮影もあります」と明かす。収録現場には、メリー喜多川副社長の長女で、ジャニーズ事務所の後継者とされる長女・藤島ジュリー景子副社長も立ち会う予定という。

 これまでのジャニーズアイドルにはなかったバラエティー路線にシフトチェンジし、国民的人気グループになるまでに成長を遂げたSMAP。特に「スマスマ」でのコントは、アイドルの枠を超えた5人の代名詞だ。

 18日の生出演時には木村拓哉(43)が中央に立ち、横一列に並んで謝罪した。「空中分解」こそ回避されたが、これまでの“定位置”を奪われたリーダーの中居正広(43)は右端で、発言も木村から始まって4番目。ジャニーズ事務所残留を決めていた木村と、造反組として扱われた中居ら4人の今後の関係性を疑う声は少なくないが、事務所関係者は「コントで原点回帰して、騒動も水に流してほしい」と願う。

 苦難の船出を迎える5人の裏で、育ての親の女性チーフマネジャーが、新たなスタートを切ることも分かった。12日にSMAPの映像作品を制作、管理するジャニーズ事務所の子会社「ジェイ・ドリーム」の取締役を辞任。今月末には同事務所を退社する。周囲の親しい人間には、芸能界から完全に身を引く意思を伝えているが、新たな再就職先として、4月からIT関連企業に取締役として就任する可能性が浮上している。

 芸能プロ幹部は「これだけの騒動になってしまった以上、芸能界には残れない。具体的には何も決まっていませんが、知り合いの紹介で、社外取締役などの形で就職する話がある」と話した。また別の関係者によると、以前から構想を持っていた幼稚園の経営に乗り出すとのウワサもある。チーフマネジャーは騒動後、5人の仕事現場にも姿を見せておらず、関係各所には混乱も生じているが、去就が注目される。



ほーらほらほら、リアル分析が

どんどん的中
wwwwwwwwwwwww

結局なんもなし(縛w

最初から決まってたことをネタにしただけで


謹慎とかさせるわきゃないでつね。


tenせんべいによる意図的なリークスキャンダル潰し
国民的キムが「べきニダ!」の生贄に(縛w⇒こちら



ten「存続すると明言しなかった」とかいうのも見当外れの邪推

tenあんな不細工なキワモノバンドのためにSMAPを潰すってのはあり得ない話
「自作自演でおいしいニダ!」⇒こちら


と書いた通り「べきニダ!」スキャンダル潰し

やゲス川擁護のためにSMAPをどうこうする


なんてことはあり得ないわけでつね。

収支が合わないわけでつね。



やはりこの記事からしても、濃杉が手を回して

週刊誌とスポーツ紙に書かせたんでせうな(縛w




どこぞのカス野郎が

「解散のConfirmationニダ!」


とか喚いてたが、一瞬で粉砕(縛w

これが分析力の差!!!!(縛w



それでも下等生物ぱよペドキムのブログを真に

受けて読んでるヤツって、頭涌いてんの?(縛w


メっ、もう読んじゃダメよっ♡

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「SMAPは社会的制裁を受けたニダ!」

とか喚いてるが、制裁を受けてんのは

事務所だろが(縛w


tenこの生臭いクーデター劇で、ジャニーズに溺れてた連中はどっ白け
可汗一味終了でマスゴミ浄化⇒こちら



ten「こんな報復をされるようなところにうちの子を入れたくない」と、正気に返る親もいる
話は決まっていた⇒こちら



tenメリー喜多川氏の解任要求運動、SMAP謝罪に憤慨のファンが署名活動。
見苦しい偽装工作⇒こちら


イメージを回復するには、SMAPは今まで

通りでジャーマネ飯島は好待遇で転職しました


というハッピーエンドしかないわけでつね。

まあうちを見て対応を決めたんだろうな(縛w



ちゃんと書いとけばよかったと後悔だが、

「どっちらけ」が読めてれば、その時点で

それを回避する対策まで読めてるわけでつね。




っつーか、再開がコントかよふざけんな(縛w

ネタは「クーデター」じゃねーだろな(縛w


懺悔として真冬の滝にでも打たれて

来いよ(縛w



そして「解散ニダ!」と喚いたクズ野郎にも

きっちり懺悔してもらわなければならない


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!