同胞には一行喚くだけの手ぬるい批判(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>山田賢司衆議院議員の元秘書が練炭自殺
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_65.html


> 衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上
>山田賢司 - Wikipedia via kwout


tok山田賢司

tok山田賢司2




おっやぁ?

その下にも重要な記述があるのに何でカット


してるんですかぁ?(縛w



山田賢司-Wikipedia


wiki山田賢司

wiki山田賢司2

wiki山田賢司3



自民党のヘイトスピーチ対策等に関する検討PT初会合において、「国連に"チンコロ"しているのはどんな団体か。ネットで調べると、ほとんどが朝鮮総連など朝鮮系の団体だ」「人権をうたう団体は、日本をおとしめるために人権団体と言っているだけ」などと述べている。

11^ 「実名告白 元公設第一秘書が刑事告訴『私は自民党代議士に給料をピンハネされ続けた』」、週刊現代、2015年7月13日



チョンダイ(縛w

大津といえばキムで自作自演!!!!(縛w



週刊誌にネタを売ったり痴漢をやらかしたり、

この秘書はこいつを貶めるための埋伏の毒


だろが!!!!


こんなもん載せたらオマエの捏造歪曲ストーリー


のつじつまが合わなくなっちゃうよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何で北チョン総連はスルーなんだ?(縛w

そりゃあ、北下の秘密接触ラインという名の

同じ穴の狢だもんなぁ!!!!


だから延々「緒方憎いニダ!」と喚き散らす

んだもんなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ソシエテ・ジェネラル - Wikipedia via kwout
>汚腐乱巣ですな。

すべての都合の悪い情報をスルーして

「フランスニダ!」と喚く悪質な


プロパガンダサイト(縛w





>朝鮮総連が安倍政権に強く抗議
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_35.html


>破防法適用対象ですな。(爆wwwwwww

一行喚くだけの手ぬるい批判(縛w

だって同じ穴の狢だもの(縛w





>宮崎謙介氏、議員辞職を表明=不倫認め引責
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_56.html


>モナ男なみだ目

一行喚くだけの手ぬるい批判(縛w

だってゴミンスと同じ穴の狢だもの(縛w





>北朝鮮、拉致再調査を全面中止
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_51.html


>どうせまともに調査なんてする気無いんだから何も変わらん。
>日本は日本国内の北シンパを淡々とパージせんとあかんね。

「再調査」の真意をわかってないから「やる気」

とかいう程度のことしか喚けない(縛w



そして今地祭りに上げられてるのは北チョン

シンパじゃなくてオマエと同じ穴の狢の


秘密接触ライン。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



全ての戯言を俺に封じられて、ついに書くことが

なくなったようだな(縛w


オマエら可汗一味の策謀はすべてオレたちが

潰してやるよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

英国産茶葉の紅茶はいかが?スコットランドで初の栽培成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00010003-afpbbnewsv-int


news英国産茶葉の紅茶はいかが?スコットランドで初の栽培成功



【2 月14日 AFP】アイルランド出身のタム・オブラーン(Tam O'Braan)さんが、スコットランドの高地で英国伝統の飲み物、紅茶の茶葉を育てている。紅茶は英国になくてはならないものだが、これまで同国内で栽 培されることはほとんどなかった。たった1度、19世紀にスコットランドで栽培が試みられたが、天候が原因で断念するに至った。

 栽培を 始めた当初、周囲から「頭がおかしい」と揶揄されたオブラーンさんだが、ヒマラヤ(Himalayas)から持ち込んだ木をスコットランドの厳しい気候に 順応させることに成功。賞を受賞したオブラーンさんの作りだす紅茶は今、大人気となっている。(c)AFPBB News



スコットランドのお茶や(縛w

今まで何百年も茶を飲んできて、


ようやく栽培成功かよ(縛w

どんだけ劣等種族なんだよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米石油企業、次々破綻の恐れ=融資焦げ付きで信用不安も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000021-jij-n_ame


news米石油企業、次々破綻の恐れ=融資焦げ付きで信用不安も



 【ニューヨーク時事】長引く原油安の影響で米石油・ガス企業が次々と経営破綻する恐れが出てきた。
 12日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、経営難に苦しむ複数の米石油・ガス生産会社が目先の運転資金不足を補うための銀行融資枠を既に使い果たしていると報じた。
 これは手元資金が近いうちに枯渇して事業を継続できなくなることを意味しており、石油・ガス関連会社の経営破綻が今後頻発するようであれば、銀行によるエネルギー企業向け融資の焦げ付き懸念が現実問題となり、米国で信用不安が広がる可能性がある。 



「シェール革命で米帝大勝利ニダ!」

とか喚いてたカス野郎はどこのドイツだ?(縛w



金融詐欺大失敗で大敗北!!!!(縛w

これじゃあまたダメリカ発の金融危機の引き金に


なりそうだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!