【支那地区通信】支那地区滅亡のリアル分析(後編) | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
【支那地区通信】支那地区滅亡のリアル分析(前編)

のつづきでつね。





tenカネを出す力を失った支那地区に変わって、先進国の財政出動で主に支那地区を対象とした世界経済の下支え
経済対策の呼びかけは消費税増税延期の口実ではない⇒こちら


伊勢志摩サミットでは支那地区が地祭りに上がる

ことが確定した、というリアル分析を前に書いた


わけだが、エ下劣は眞子さまのご留学先で岡崎の

いるレスターを優勝させたり、BBAが支那地区


を叩いて見せたりしてあからさまに媚びてたわけ

だが、伊勢志摩サミットで支那地区を潰す流れを


変えられなかった挙句に安倍に

「リーマンショック前」とバラされた結局許しは


得られず離脱の道を爆走したわけでつね。


潰すと確定した支那地区は、前編で書いたように


国際法的にも経済的にも追い込み漁が激しく

なってきたわけでつね。




ten日本と良好な関係を維持することだけが支那地区の生きる道だった
【支那地区通信】胡錦濤派の予想通り臭菌屁のせいで世界から孤立⇒こちら


ずっと前から支那地区土下座しろと言ってやって

たのに、いうことを聞かなかった支那地区(縛w



うちもぬかホルホルさせられたチンギスハーンの

ツアーでの摘発など、今まで何度か対日土下座


メッセージを送ってきたことがあったが、それを

一瞬で否定するような態度を取り、結局土下座


できなかったわけでつね。


それだけ親日勢力の層が薄く、支那地区内に


反日の芋づるが蔓延ってるということ。

反日なくして生き永らえることはできないという


ことを表してるわけでつね。


まあ去年おととしぐらいの段階で最後通牒を突き


つけられてて、それでも土下座できないならもう

滅亡させるしかないというのが伊勢志摩サミット


での決定だったわけでつね。


もちろん裏で糸を引いてるのはエ下劣。


滅亡させることが決定した支那地区とドッキング

して救済するためにEU離脱を決定。


EU内にいれば、例えば前編で書いたような

ダンピングに対する制裁等、EUの決定に反して


支那地区に都合のいい措置を単独で取ることは

できないわけでつね。



逆にEUは、エ下劣に早く離脱申請させるために

支那地区への締め付けを強めてるわけでつね。


それをWTO提訴で支援するのがアメリカ。

仲裁裁判で悪の枢軸認定したのが日本。


支那地区は完全に包囲されたわけでつね。


その支那地区は黙って指を咥えてるだけなのか?


そんなわけがないでつね。




tenハーグ仲裁裁判所、中国の「九段線」内の権利認めず
【支那地区通信】やけに首相交代が早いのはなぜでせうか?(縛w⇒こちら


12日


ten天皇陛下 「生前退位」の意向示される
【速報】攘夷⇒こちら


13日


tok日経@FT@エ下劣もグル
真偽なんか関係ない、タヒんで詫びろ!!!!⇒こちら


日経@FT@お茶屋@エ下劣


支那地区が悪の枢軸認定された瞬間に、エ下劣と

支那地区がイヌHK@アカを使って虚報を流した


わけでつね。


マスゴミはもれなく


「ご高齢だからニダ!」
「休んでいただきたいニダ!」
「外国では一般的ニダ!」
「歴代天皇の半分ニダ!」

と喚き散らして既成事実化しようと

画策してるわけでつね。



皇太子さまが即位されれば、GS(ハゲの方)の

傀儡とされて、「天皇陛下のご命令」とばかりに


付き従う者を使って日本を牛耳ろうとするのは

火を見るより明らかでつね。



こんな捏造報道を見て「ふーんそうなんだ」とか

思って聞き流してはならないんでつね。


徹底的に否定しなければ、たとえ陛下が退位を

お望みでなかったとしても退位すると表明せざる


を得なくなるわけでつね。





陛下が真のお気持ちをご自由に表明

できるようにするためにも、


我々は虚報を粉砕しなければ

ならない!!!!



可汗一味の下僕の売国マスゴミの

圧力で天皇陛下が退位するなどと


いう前例は絶対に作らせては

ならない!!!!



我々は徹底的にマスゴミの捏造と

対決しなければならない!!!!



電凸・不買・拡散・デモ、できる

ことはいくらでもあるはず!!!!



tenバングラで負けた支那地区がIS・イスラムを使って日本人をヒ頁したも同然、これは支那地区が日本に宣戦布告
バングラテロは宣戦布告⇒こちら


支那地区はバングラテロで日本に

宣戦布告済み!!!!


今はもうそういう状況だと肝に銘じ

なければならない!!!!



天下国家に関わる捏造攪乱工作する

のも戦争状態なればこそ!!!!


甘い考えで流せば日本は内部から

占領されると知れ!!!!



愛国を口にするなら

断固戦え!!!!
断固戦え!!!!
断固戦え!!!!