受領証の嵐 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

<皇室>皇后さま82歳 「生前退位」に衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000008-mai-soci



news<皇室>皇后さま82歳 「生前退位」に衝撃


 


  皇后さまは20日、82歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち、宮内記者会からの質問に文書で回答し、天皇陛下が生前退位の意向がにじむおことばを公表さ れたことについて「皇太子や秋篠宮ともよく御相談の上でなされ、謹んで承りました」と述べた。一方、新聞報道への感想として「『生前退位』という大きな活 字を見た時の衝撃は大きなものでした」と振り返った。

 ◇おことば「皇太子や秋篠宮と御相談」

 皇后さまは、退位に関す る陛下のお気持ちを以前から理解していたとされる。今回の回答の中で、8月8日に公表された陛下のおことばについて「現在のお気持ちのにじむ内容のお話が 伝えられました」との受け止めを示した。「皇室の重大な決断が行われる場合、これに関わられるのは皇位の継承に連なる方々」と述べ、お気持ちの表明までに 陛下が皇太子さまや秋篠宮さまと相談されていたことを強調した。

 また皇后さまは「新聞の1面に『生前退位』という大きな活字を見た時」の感想として「衝撃は大きなものでした」と振り返った。続けて「歴史の書物の中でもこうした表現に接したことがなかったので、一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません」と「衝撃」の理由に触れ、「私の感じ過ぎであったかもしれません」と結んだ。

 陛下が生前退位の意向を宮内庁関係者に示していることは、新聞各紙が7月14日の朝刊で報じた。宮内庁関係者は皇后さまの感想について「『生前』という言葉に接して、その裏にある『死』を連想されたのではないか」と話している。


 



ten首相 生前退位 予断持つことなく議論を

ten議論を行っていきたい。退位の問題も含めて

ten天皇位に生死は存在しない
こうべを垂れて安倍に学べ⇒こちら


皇后さまからの収納証、謹んで拝受致しました。


「歴史の書物の中でも~」


つまり、二千七百年近い皇室の歴史において

こんな無礼な書き方をした文献は一つもない、


ということ。

延いては、こんな無礼なマスゴミ共は日本の歴史


に対する反逆者=逆賊・朝敵ってことでつね。


今まで「生前退位」と喚いて皇室を蔑ろにした


クズマスゴミ共、神はお怒りであるぞ!!!!


イヌHK・変態新聞・アカヒ、というバカチョン


汚鮮甚だしいマスゴミ共、エ下劣の下僕になり

下がった日経は「バカチョン側」なんでつね。



そのバカチョン側のクズマスゴミ共の愚弄に

お怒りになるってことはバカチョン側の真逆だと


いうことなんでつね。


最近改心したかに見えた産経、


キサマも結局、性根は腐ってたようだな。


クズ共はいまさら取って付けたように換言しても


遅ぇぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000094-jij-soci



news雅子さま、岩手訪問取りやめ=愛子さま看病続き―宮内庁


 


 宮内庁東宮職は20日、皇太子妃雅子さまが21日から2泊3日の日程で予定していた第16回全国障害者スポーツ大会出席のための岩手県訪問を取りやめ皇太子さまが1人で訪問されると発表した。

 体調不良が続いている長女愛子さま(14)=学習院女子中等科3年=に付き添っており、東宮職医師団が現在の雅子さまの体調では難しいと判断したという。

 東宮職によると、愛子さまは先月26日以降、学校を休み、今月18日からの中間試験も欠席した。雅子さまは看病をしながら公務に取り組んできた疲れが出ており、岩手県を訪問できないことを残念に思っているという。 


 


ten安倍氏 (奥州)
史上初衆参2/3獲得大勝利、歴史的記念日特別バージョン⇒こちら

 


岩手(縛w

取りやめ(縛w


せんべい工作員の宮内庁長官地祭り以降

欠席(縛w

 



ten「お叱り」の件が気になる方はこちら
陰謀には徹底抗戦する時代⇒こちら

 



sea美智子さまが雅子さまを叱った、その内容とは?


 


皇后さま皇室を大事になさっているのに

働かないお妃は足を引っ張り捲り杉だろ。



中間テスト受けなかったら「留年」という

まず~なことになるんちゃうん?(縛w



看病で疲労?

医者がいるのに、枕元で四六時中、手ぬぐいを


絞ってらっしゃるんでせうか?

乳癌で放射線治療してるわけでもないのに


ご公務に差し障るほど何をされてるんでせうか?


全校朝礼で倒れるヤツはいたけど、


運動会とテストでひと月近く具合が悪くなる

中坊なんて聞いたことねーよ。



しょうもない仮病をゴリ押ししてねーで

学校行かせてやれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小池知事、五輪ボート「韓国開催」朝日報道に激怒 情報戦…大会組織委が仕掛け?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000004-ykf-soci



news小池知事、五輪ボート「韓国開催」朝日報道に激怒 情報戦…大会組織委が仕掛け?


 


  東京都の小池百合子知事が、怒りを募らせている。2020年東京五輪・パラリンピックの開催費圧縮をめぐり、IOC(国際オリンピック委員会)のトーマ ス・バッハ会長と18日に会談したが、これに合わせるように、ボート競技の「韓国開催案」が報道されたからだ。小池氏側は「国益を犠牲にするような動き」 と受け止めており、情報発信源として森喜朗会長率いる大会組織委員会側を疑っているという。「小池氏側vs森氏側」の、全面戦争に発展する可能性が出てき た。 

 小池氏「都の調査チームが分析をし、3つの五輪会場をピックアップした。現在検討中で、今月中に都としての結論を出したい。五輪会場については、『レガシーが十分か』『コスト・エフェクティブ(=費用対効果が高い)か』『ワイズ・スペンディング(=賢明な支出)か』『復興オリンピックに資するのか』がポイントとなった」

  バッハ氏「大原則は、公正な競争。東京と日本が(招致レースに)勝ったのは、説得力のある持続可能で実行可能なプロジェクト案を提出したからだ。この『招 致段階の原則』を変えないことこそ利益にかなう。『4者協議』の作業部会を発足させることを提案したい。都、組織委、日本政府、IOCの4者でコストに関 して見直していく」

 18日午後、都庁で記者団にフルオープンで行われた会談。小池氏とバッハ氏は、このように意見を交わした。

 東京五輪の開催費は現在、当初予算の6倍という2兆円とも、3兆円とも指摘されるほど膨張している。

  小池氏は「五輪成功」と「都民の負担軽減」を両立させるため、整備費が異常に膨張した「海の森水上競技場」(整備費491億円)と、水泳会場「オリンピッ ク・アクアティクスセンター」(同683億円)、バレーボール会場「有明アリーナ」(同404億円)について、都の調査チームの提案を受けて会場変更を検 討していた。

 ボート会場の移転候補地としては、宮城県登米市の「長沼ボート場」(整備費351億円)や、埼玉県戸田市の「彩湖」(同558億円)が浮上した。テレビのワイドショーが連日取り上げるなど、国民を巻き込んだ大論争が続いていた。

 この日、バッハ氏が「4者協議」を提案した背景には、会場計画見直しをめぐる国内関係者の対立を見かねたためとされる。小池氏が掲げる「復興五輪」にも、バッハ氏は「原則」を強調して牽制した。

 やや押された感がある小池氏だが、「4者協議」に向けて、極秘情報の収集など、戦闘意欲は満々だという。それ以上に、朝日新聞が18日朝刊で報じた「ボート韓国開催も検討」「IOC、現計画で難航なら」という記事に、怒り心頭に発しているという。

 都庁関係者は「小池氏周辺は『朝日新聞の記事は、森会長率いる大会組織委員会側が仕掛けてきたのだろう』『海の森水上競技場でゴリ押しする気だ』と受け止めたようだ」といい、続けた。

  「小池氏は以前から、『大会組織委員会とは協力していきたい』と考えていた。意見の対立や違いはあっても、『東京五輪を成功させる』『都民・国民・世界の アスリートのために』という大目標は変わらないからだ。ところが、バッハ氏との会談当日、これまでと次元の違う記事が掲載された。あの記事を見て、小池氏 の顔つきは変わったと聞いている」

 問題の記事は、複数の大会関係者が明らかにしたとして、IOCが「海の森水上競技場」での実施が困難な場合を想定し、14年アジア大会のボート会場という韓国・忠州(チュンジュ)市のボート場での開催を検討している-と報じていた。

 小池氏側の胸中について、別の都政関係者は以下のように解説する。

 「簡単にいうと、『どうして、日本が勝ち取った東京五輪を、わざわざ韓国でやらなければならないのか』『国益を犠牲にしてでも、開催費圧縮を妨害するのか』『被災地の人々の思いを踏みにじるのか』ということだ。そして、『よりによって、慰安婦問題の大誤報で日韓関係を傷つけた朝日新聞に書かせるなんて…』という思いもあったようだ。大会組織委員会の関係者と、IOC関係者が近いとの情報もあるようだ」

 小池氏と大会組織委員会をめぐっては、前哨戦もあった。「長沼ボート場」をめぐり、小池氏が水面下で宮城県の村井嘉浩知事と会談していたことについて、大会組織委員会側は疑念を示した。これに対し、小池氏は反論し、村井氏も批判していた。対立はさらに尖鋭化するのか。




バッハIOC会長、ボート韓国開催の可能性「うわさにはコメントしない」
http://www.sankei.com/politics/news/161018/plt1610180029-n1.html



newsバッハIOC会長、ボート韓国開催の可能性「うわさにはコメントしない」


 


  IOCのバッハ会長が18日午前に来日し、「大会組織委員会や都知事と建設的な会談を持ち、最終的に20年大会は素晴らしいものになるだろう」と笑顔で話 した。東京都による2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題で、ボートなどの韓国開催の可能性については「うわさについてのコメントはしない」と答えた。午後2時から、都の小池百合子知事と会談する。IOC副会長で、大会準備を監督する調整委員会のコーツ委員長や日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長も同席する。



yotaさん、情報ありがとうございます。



tenボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら
またアカヒの捏造⇒こちら


 



ten「支那地区・バカチョン・アカヒはテメェらにとって有効だから相手にも有効だと思ってるんだろうな」
【うんこ通信】捏造返しが有効と判明(縛w【支那地区通信】⇒こちら


の受領証(縛w

情報は森元側から流したかもしれんが、

書いたのはアカヒ、文責もアカヒなんでつね。


誰かが喚いたことを、いや、喚いてないのに

喚いたことにして何の考えもなく垂れ流して


いいならK札はいらないでつね。


まあ捏造には捏造で返したらいいんですよ。


「アカヒの誰々が森元とつるんでる」とか、

アカヒが直接ダメージを受けるようなことを


あることないこともっともらしく書いたら

いいんでつね。


「アカヒ関係者によると」とかいうテイで。


それをやらないのは、それだけマスゴミにクズが


蔓延ってるってことなんでつね。

だから竹田宮様が早い段階で無礼だと教えて

くれてたのにいつまでも「生前退位」とか喚くん


でつね。


コイケ屋も、完全公開で会談するってんなら


モーツァルト、じゃなかったバッハに直接

聞いたらよかったんでつね。



バッハがそこで知らんと言ったらアカヒは

その場で生き恥晒すことになるし、


記事の通りだ、もしくは、それはいい考えだ、

と喚こうものならその場で斬って捨てれば


よかったんでつね。


結局「噂話にはコメントしない」と言った


ようなので、その場で赤っ恥かかたうえで、

「IOCが共催を強要することはない」


と誓約させればよかったんでつね。


ドンタオス「ボートをバカチョンでやるとIOCは言ってるようですわね?」

モーツァルト「うわさにはコメントしないニダ!」

ドンタオス「くだらない噂、ということでよろしいのかしら?」

モーツァルト「うっ。。。もう言わないニダ!」


ここまでやれば二度とバカチョン絡みの捏造を


吹聴することはできなくなったはずだが、

明確に否定しなかったということは、IOCが


今後同じことをやってくる可能性が残って

しまったわけでつね。



まあとりあえず、今のところはアカヒの部数が

もっと減るような捏造を立て続けに書き立てたら


いいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





五輪ボート場は「海の森」か宮城「長沼」 2カ所に絞る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000065-asahi-pol



news五輪ボート場は「海の森」か宮城「長沼」 2カ所に絞る


 


 2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場について、小池百合子・東京都知事に選ばれた都の調査チームは20日までに、いま計画している「海の森水上競技場」(東京湾臨海部)か「長沼ボート場」(宮城県登米市)の2カ所に絞った。調査チームが取材に答えた。

  ボート・カヌー会場をめぐっては、都が約500億円かけて同競技場を新設する計画だが、事業費が多額に上るため、調査チームが見直し作業を進めている。都 の担当部局は「300億円前後に抑えられる」とし、宮城県は「150億~200億円」としている。小池知事は調査チームの報告を受けて、今月末までに都と しての結論を出す。


 



ten平身低頭・慇懃謙虚な村井ちゃんのプレゼン
モリー・モットーと( ̄へ ̄;)(アセ 会見の衆人環視⇒こちら


の受領証(縛w


村井ちゃんがあんだけ熱いプレゼンをやったのに


「埼玉はやる気がない」と言われるまでダンマリ

だった埼玉に参入する資格はないでつね。


「仮設住宅の再利用」はほんとにいいアイディア

でつね。



折衷案ということで、野球・ソフトでバッハの顔

を立てる代わりにボートも宮城で、という


バーターなら、ボートだけの選手村より野球と

ソフトがセットになれば村八分感もなくなるので


通しやすいはずでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





戸田恵梨香、10年ぶり『デスノ』ミサミサ役に重圧「どこを取り戻すか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000336-oric-ent



news戸田恵梨香、10年ぶり『デスノ』ミサミサ役に重圧「どこを取り戻すか」


 


 女優の戸田恵梨香(28)が20日、都内で行われた映画『デスノート Light up the NEW world』(29日公開)ジャパンプレミアに出席。前作の『デスノート』に引き続き、10年ぶりにミサミサこと弥海砂(あまねみさ)役を演じたことについて「同じ役を10年ぶりにやるというプレッシャーは、すごく大きかったです」と明かした。

  会場から「ミサミサー!」の大歓声で迎えられた戸田は「まさか『デスノート』をまたやるとは思っていませんでした」とにっこり。前作で海砂を演じた感想を 聞かれると「当時はデビューして1年も経たない、ど素人だったので撮影とかはいっぱいいっぱいでした。大きなスクリーンで自分の名前が上がって来るのも、 初めてでした。自分にとって大きな存在で、かけがえのないものですね」としみじみ語った。

 海砂の立場の変化についても言及し「ミサミサ 自身がアイドルから女優になったという変化があって、10年前の作品が参考になるようでならない部分もあって、どこを取り戻してどこを捨てるのかっていう のが難しかった」と役作りでの苦労を告白。共演者の菅田将暉から「ミサミサにお会いできて、大興奮でした。けっこうバクバクでした」と憧れのまなざしを向 けられるも、すぐさま「そんなことなかったよね!」とツッコミを入れて、会場の笑いを誘っていた。

 藤原竜也演じるキラこと夜神月と、松 山ケンイチ演じるLが対決してから10年後を舞台に、6冊のデスノートをめぐって大混乱に陥る世界を描いた今作。世界中のネット回線がジャックされ、キラ によるメッセージが発信され、再びデスノートによる連続殺人がぼっ発する。ジャパンプレミアにはそのほか、東出昌大、池松壮亮、川栄李奈、船越英一郎、佐 藤信介監督も出席した。


 



tentahikei.jpg
わしがKO塾長、安西であーる!!!!(縛w⇒こちら


( ̄_ ̄)👉👉、の受領証(縛w

どうやらクズ共のタヒ刑は確定のようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アップル製の自動運転車は望み薄に--「Titan」プロジェクトが方向転換か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-35090659-cnetj-sci



newsアップル製の自動運転車は望み薄に--「Titan」プロジェクトが方向転換か


 


  うわさだけは絶えない「Apple Car」プロジェクトは、すべて順調というわけではないようだ。Bloombergは米国時間10月17日午前、実際の自動車を開発することを目的に Apple社内でほぼ極秘に進められているとされる大規模な取り組み「Project Titan」をめぐる問題について、一連のうわさや報道を収束させる記事を報じている。

 これまでのすべての報道がそうだったように、こ の最新報道も事実確認はされていないが、Apple情報の発信源として信頼できるMark Gurman氏が執筆していることを考えれば、疑う理由はあまりない。この記事によると、Appleは方向性を大きく転換させており、Project Titanに携わる従業員の大多数を解雇済みで、残った従業員の多くもプロジェクトを離れたという。

 その方向転換とは、実際の自動車を開発するというアイデアを捨て、既存の自動車を自律走行させるために必要な頭脳を設計するというもの。記事によると、Project Titanは現在、自動運転システムの開発と試験に取り組んでいる。このシステムをAppleは自動車メーカーにライセンス提供するか、もしかしたら将来的には同社独自の自動車に組み込むことになる可能性がある。

 Bloombergの情報筋らによると、Project Titanのチームはおよそ1年のうちに自動運転システムの実現可能性を証明し、最終的な決断を下すことを求められているという。米CNETはAppleにコメントを求めたが、直ちに回答は得られなかった。

 正真正銘のApple Carが登場する可能性がますます低くなる中、Appleがこの取り組みから利益を創出したいと考えるならば、既に独自のソリューションを順調に開発中の他の自動車メーカーと提携する必要がある。

 それはたやすいことではない。


 



ten最近取り沙汰される世界的にホットなキーワード

tenエ下劣の陰謀を実現するための下僕、それが愚グル
スーパーリアル分析⇒こちら


「人工知能につないだロボットが自動運転車に」

みたいに、話がややこしくなるので自動運転車は


外しといたんだが、当然一連の陰謀の一環

でつね。



ほい。



sea自動運転車 グーグル


 


また愚グルか!!!!(縛w



Google セルフドライビングカー-Wikipedia



wikiGoogle セルフドライビングカー


 


人の運転を必要とせずに走行可能な自動運転車の開発を進めているXのプロジェクトである。このプロジェクトの車両を、日本では「Googleの自動運転車」若しくは「Googleの自動運転カー」ともいう。


X (企業)-Wikipedia



wikiX (企業)


 


Googleの機密施設によって、次世代技術の開発を担うプロジェクトである。現在はAlphabetの子会社。Xの拠点は2箇所あり、ひとつはカリフォルニア州マウンテンビューに位置するGoogle本社の内部と、もう一つはサンフランシスコ・ベイエリアの何処かであり、正確な場所は公表されていない。研究所の最高責任者は、Googleの共同創設者の一人、セルゲイ・ブリンが担当している。セルゲイ・ブリンは、拡張現実メガネとの対話、自動運転車、音声認識など、およそ100種にも及ぶ未来的なアイデアに取り組んだ。



「スーパーリアル分析」で半信半疑、無信全疑

だった読者もさすがに信じざるを得ないで


せうな。


エ下劣・可汗一味の企みはすべてつながってる、


ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!