クズマスゴミへの天罰 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

<鳥取・地震>20人が重軽傷 3000人が避難か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000122-mai-soci


news<鳥取・地震>20人が重軽傷 3000人が避難か



 ◇震度6弱、M6.6 

  21日午後2時7分ごろ、鳥取県を中心に強い地震が発生し、同県倉吉市と湯梨浜(ゆりはま)町、北栄町で震度6弱を観測した。鳥取市や岡山県鏡野町などで 震度5強、近畿や四国地方でも震度4を観測し、広い範囲で強い揺れに見舞われた。気象庁によると、震源は鳥取県中部で、震源の深さは11キロ。地震の規模 を示すマグニチュード(M)は6.6と推測される。鳥取県三朝(みささ)町では86歳男性が行方不明になった。鳥取県のまとめでは、県内で16人が重軽 傷。岡山、兵庫、大阪の3府県と合わせると、重軽傷者は約20人にのぼる。

 北栄町によると、町内で住宅2棟を含む計7棟の建物が全壊し、約10棟が半壊した。倉吉市や湯梨浜町でも建物の損壊を確認。鳥取県各地に避難所が設置され、約3000人が避難しているとみられる。境港市では小学3年生の男児が避難途中に転倒して、右手の指を亀裂骨折し重傷。

  同県は倉吉市、湯梨浜町、北栄町に災害救助法適用を決めた。倉吉市では市役所庁舎が損壊したため職員らが屋外へ避難。市内の同県中部総合事務所に市の災害 対策本部を置いた。三朝町で行方不明の男性は、「竹を切りに行く」と言って地震前に家を出たまま帰宅していないという。同県伯耆(ほうき)町によると、町 内の県道で土砂崩れが発生したが、車などは巻き込まれていないとみられる。

 岡山市東区では地震が起きた際、机の下に潜り込もうとした女性(74)が転倒して右脚を骨折、兵庫県加古川市の女性(78)が転倒してかかとを骨折するなど、いずれも重傷だった。

 警察庁は21日午後、警備局長をトップとする災害警備本部を設置。鳥取県倉吉市に岡山県警や島根県警による広域緊急援助隊を派遣した。

 気象庁によると、震源の近くに明瞭な活断層は確認されていない。内陸で起きたため、津波はなかった。この地震後、鳥取県中部では22日午前0時までに震度1以上の地震を103回観測し、うち6回は震度4を観測した。

 鳥取県では1943年に最大震度6を観測した「鳥取地震」(M7.2)、2000年に震度6強を観測し1府8県で計182人の重軽傷者が出た「鳥取県西部地震」(M7.3)などが起きている。鳥取地震の約半年前にはM6.2の地震が2日続いて発生したことがあった。こうした経緯を踏まえ、同庁地震津波監視課の青木元課長は記者会見で「揺れの強かった地域では同規模の地震が続く可能性もある。建物が倒壊しやすくなっている危険性があり、十分注意してほしい」としている。【高嶋将之、山崎征克】




〔地震〕大分県佐伯市で震度4、津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000002-rescuenow-soci


news〔地震〕大分県佐伯市で震度4、津波の心配なし



気象庁によると、22日03:33頃、日向灘を震源とするM4.4の地震があり、大分県佐伯市で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :10月22日03:33頃
震源地  :日向灘(北緯32.8度、東経132.0度)
震源の深さ:約60km
地震の規模:M4.4(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度4】
大分県:佐伯市上浦*
【震度3】
大分県:臼杵市臼杵*、津久見市立花町*、津久見市宮本町*、佐伯市蒲江蒲江浦、佐伯市春日町*、佐伯市直川*、佐伯市鶴見*、佐伯市宇目*、佐伯市弥生*、佐伯市米水津*、佐伯市役所*
熊本県:産山村山鹿*
宮崎県:延岡市北川町川内名白石*、延岡市北浦町古江*、宮崎美郷町田代*




暴行動画流出 それでも慶大生ら「無罪」の可能性あるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/12165459/


news暴行動画流出 それでも慶大生ら「無罪」の可能性あるのか



「ミス慶応コンテスト」を主催していた慶応大「広告学研究会(広研)」の学生による集団強姦疑惑。抵抗できない10代の女子学生を襲った鬼畜たちの所業に、ネット住民の怒りは収まらない。

「暴行があった当日(9月2日)、現場には広研の男子学生5人がいたとされます。実際に強姦をしたといわれているのが理工学部の1年生2人です。別に“レイプ動画”を撮影した学生がいて、ネット住民がその人物を“特定”したと騒いでいるのです」(マスコミ関係者)

  きっかけになったのが、16日に放送されたフジテレビの情報番組「Mr.サンデー」。番組内で、映し出されたメールの一部に慶大生の“実名”が書かれてい たためだ。フジテレビに聞いたら、「担当者不在」と17日までに回答はなかったが、ネットではすでに当人とみられる実名や写真がさらされている。さらに、 今回の件に関係のない広研の元代表や学生の名前までネット上に拡散される異常事態となっている。

 撮影されたレイプ動画は慶大の関係者の間で出回っているといい、スポニチによると、テレビ電話で実況中継を行った映像もあったという。本当だとしたらクズだ。

 動画を見た関係者によると、全裸姿の女子学生と男子学生の2人が性行為をしている様子が映し出され、酩酊しているのか、女子学生に特に抵抗している様子はなかったという。

 被害に遭った女子学生は「テキーラを10杯以上飲まされた」「抵抗したが押さえつけられた」と話しているが、慶大によると、双方の主張は食い違っているというから厄介だ。

 刑事事件に詳しい弁護士の山口宏氏は「一般論として」とこう続ける。

「酩 酊状態にさせて強姦する準強姦罪を立証するには、逆らうことが不可能な状態であったことを示す必要がある。ですが、実際は証拠が残っていることが少なく、 多くは自供に頼られることが多い。その場にいた加害者が複数いて、口裏を合わせてしまえば、立証が難しい場合もあります」

 渦中の男子学生は「合意だった」と周囲に言いふらしているという話もある。時間が経つほど口裏を合わせやすくなる。強姦動画がどんどん拡散する恐れもある。神奈川県警は被害届を受理したが、捜査を早く進めないと、真相は闇の中になる恐れもある。




【慶大・集団強姦事件】加害者側が「陵辱動画」を当局に提出した姑息な理由
http://news.livedoor.com/article/detail/12174817/


news【慶大・集団強姦事件】加害者側が「陵辱動画」を当局に提出した姑息な理由



  慶応大学の広告学研究会(以下、広研)の男子メンバーによる“集団強姦事件”で、鬼畜すぎる新事実がまた明らかになった。加害者グループは「性行為は合意 の上だった」とアピールするため、あろうことか被害者の女子学生Aさん(18=当時)とのセックス動画を捜査当局に証拠提出。さらに複数の慶大OBにまで 動画を拡散し、潔白を訴えているという。実際に動画を見た慶大広研OBが本紙に語った。

 逮捕秒読みと言われながら、なかなか動く気配のない今回の事件。捜査当局の間で物議を醸しているのが、加害者グループが撮影した被害女性Aさんの陵辱動画だ。

 Aさんは先月2日、広研メンバーに誘われ、神奈川県葉山町にある通称「合宿所」に招かれた。表向きの理由は夏に営業していた海の家の後片付け。しかし実際はメンバーがAさんをレイプするための集まりだった。

 同日夜に合宿所2階で始まった飲み会では、男性5人が未成年のAさんにテキーラの一気飲みを強要。Aさんが酩酊状態になったところで、新入生2人が強引に服を脱がせ、性行為に及んだ。その模様は上級生がスマートフォンで撮影し、他のメンバーに生中継。うつろな表情のAさんに男性が放尿したことも明らかになっている。

 まさに鬼畜の所業。しかも加害者グループは姑息で卑劣すぎる印象操作をしているというから開いた口がふさがらない。

 合宿所にいた男は計6人。うち1人は早々に1階で眠ってしまったため、犯行現場にいたのは5人だった。主犯格はX。20日発売の「週刊文春」によると、Xは合宿所に残った証拠物を処分したり、Aさんに口止めメールを送るなどしていたという。

 当局の調べにXは「新入生がヤッただけで自分は見ていた。性行為は合意の上だった」と主張。そのうえで、加害者グループは問題のセックス動画を当局に提出したという。被害者ならまだしも、加害者サイドが率先して証拠提供するとは異様だ。

 しかも、加害者グループは卒業した広研OBにも同様の動画を流していたという。そこにはある目的があった。

「今回の事件で伝統ある『ミス慶応コンテスト』が中止となった。莫大な損失で、これには現役生だけでなく、広研OBも激怒。焦った加害者グループは『この動画を見てください。全然レイプではないでしょ』とアピールしたかったのだろう。警察の捜査に対しても『動画を見てもらえれば、合意なのがわかる』と豪語しているそうだ」(事情を知る関係者)

 カギを握るのは動画の中身。ここで詳細は明かせないが、実際に映像を見た広研のOBによると「アダルトビデオを見ているようだった」。Xらがそれを「合意」があったという証拠にしたいとしても、Aさんは酩酊しており、仮に無抵抗に見えても「合意」とは断定できない。しかも拡散行為はリベンジポルノ防止法に抵触する可能性もある。

 広研はセックス目的の“ヤリサー”との評判でも有名だったが、一方で上下関係やOBとのつながりを大事にしてきたという。

 慶大関係者は「広 研OBには卒業後、テレビ局や大手代理店に就職する人も多い。現役生は彼らOBを“接待”し、自分たちが就職するときに口をきいてもらう。広研が就職に強 いのも、そうしたつながりが脈々と受け継がれてきたから。今回の事件はそれを台なしにした。Xたちが焦っているのはその部分で、被害者に対する謝罪の気持 ちはないのです」と語る。

 事件を受け、広研のOB会組織にも大学側から“解散命令”が出されたという。

 Xら加害者グループは合意の立証に必死なようだが、捜査当局は準強姦致傷のほか、Aさんを心身ともに傷つけた暴行、未成年と知りながら飲酒を勧めた強要など、複数の容疑での立件を目指しているという。5人は震えながらXデーを待つほかない。




慶大集団レイプ、1~2年前から横行か 陵辱写真を撮影、LINEでやりとり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000005-ykf-soci


news慶大集団レイプ、1~2年前から横行か 陵辱写真を撮影、LINEでやりとり



  慶応大の広告学研究会(広研)で、未成年の女子学生が男子学生らに酒を飲まされ強姦されたとして神奈川県警が捜査を始めた問題は氷山の一角なのか。現場と なった合宿所で加害者側は陵辱の様子を撮影していたとされるが、「同じようなことは1~2年前からあった」との証言も浮上、ほかにも被害者がいる恐れがあ るというのだ。

 加害者の男子学生が通学するという横浜市港北区の慶応大日吉キャンパスでは16日、すべての卒業生を対象とした同窓会 「慶應連合三田会大会」が開かれていた。参加していたOBの男性(48)は広研について「自分が入学したのはちょうど30年前だけど、そんなものがあるこ とすら知らなかった」というが、いまや名門大に大きな傷をつける存在となった。

 「とにかく広研の飲み会は荒れることで知られていた」とある男子学生は語る。「新歓(新入生歓迎)コンパに参加した友人は、酒が進むにつれて、男子メンバーが酔った女子を1人ずつ別室に連れていくのを見たそうです」

 一方、広研メンバーの友人がいるという別の男子学生は、今月4日に清家篤塾長名で解散命令が出た翌日に、メンバーの「主張」を聞いた。

 「『女子学生と、加害者とされる男子学生らは関係を結ぶ上で合意があった』と話していました。女子学生が飲み過ぎて体調を崩し、翌日に病院に搬送された際、親に言い訳するために『レイプされた』と告げて大ごとになった、と。強姦の話が表に出てない時点でメンバー自らがそう明かしていたので、信じてもよいのかと思いました」

 とはいえ、この男子学生は「酔っ払って正体が分からなくなった上での合意が、合意といえるのか」と疑問を呈したうえで、こうも話す。

 「行為を撮影していたといいますが、同じようなことは1~2年前からあったようですよ。広研の人たちのなかで画像がLINEでやりとりされていたと聞いています」

 事実であれば、被害に遭って泣き寝入りしている女性が複数いることになる。そのメンバー内のLINEは、問題が露見して以降、「箝口(かんこう)令」を敷くために利用されているというからあきれるほかない。

 別の男子学生は「広研が大学の『公認団体』でなくなっただけであって、同じようなことはまた起こると思います」と指摘する。

 「解散」で済む話ではなさそうだ。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。


tenb400年前の中央線構造体による慶長大地震の時
鳥取で震度6弱⇒こちら


と書いた途端、取って付けたように

大分でも地震が起き始める(縛w


しかもゾロ目の数字遊び(縛w

熊本や七飯町の件といい、地震兵器であることは


間違いないでつね。


地震兵器を使って。。。



map北栄町
鳥取で震度6弱⇒こちら

 


ten<産業用大麻で逮捕>町長怒り心頭「伝統文化の保存」背信

map鳥取県八頭郡智頭町
不都合な事実はもう見ないフリできない(縛w⇒こちら

 


ten石破茂
降格のいしはおありか?⇒こちら


鳥取で地震を起こしKO強姦事件を

誤魔化せると思ったら大間違いでつね。



バカチョンの分際で往生際悪く偽装工作してる

ようだが


「抵抗してなければ強姦を立証できないニダ!」

が通じると思ってんのか!!!!



既に未成年飲酒強要という犯罪行為で入り口が

できてる以上、強姦動画拡散、そして過去の余罪


追及から逃れられるわけがねぇだろが(縛w


バカチョンとKOが地祭りに上がるまで


火は消さないようにしてやるからな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


マスゴミの元締めである電通の

自札強要事件や


マスゴミへの入り口、

KO広研のKO強姦事件で


テメェらがすでに完全包囲、

ターゲットにされててもはや


タヒを待つのみであることを重々

承知してるからこそ宮内庁内工作員


がマスゴミと結託して「生前退位」

と喚く反皇室・反日工作を


やめねぇんだよなぁ、

ダメリカの闇の下僕である


マスゴミ共は!!!!




これは「生前退位」と喚いて皇室報道を芸能スクープまがいに貶めたクズ共への鉄槌なんですよ(縛w



震えて待つのはキサマらだ、反日マスゴミ共!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみに、前に書こうと思って忘れてたんだ

が。。。


news気象庁「1週間程度は6弱程度の地震に十分注意」



青黄(縛w
元(縛w

ゾロ目の数字遊びは楽しいか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





20年前の殺人 すでに死亡の韓国籍の男を送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010003-teletama-soci


news20年前の殺人 すでに死亡の韓国籍の男を送検



20年前に埼玉県川口市で起きた殺人事件で、県警は、ことし6月に死亡した韓国籍の男を殺人の容疑で21日、書類送検しました。

書類送検されたのは、名古屋市に住む韓国籍の無職、林淳一こと朴太淳容疑者(当時58)です。

朴容疑者は20年前の1996年2月、川口市上青木の 住宅でこの家に住む坂入幸子さん(当時48)の首を絞めて殺害したとして殺人の疑いが持たれています。朴容疑者は、ことし6月に愛知県内のアパートで別の 男性と死亡しているのが見つかり、当時採取したDNAの型と朴容疑者のものが一致したことなどから容疑者として特定したということです。朴容疑者は自殺したとみられています。朴容疑者は坂入さんと知人関係で、事件の直前まで近くの飲食店でいっしょに酒を飲んでいたことが分かっていて、警察は2人の間で何らかのトラブルが起きたとみて調べています。



イムなのに朴とはこれ如何に?(縛w

バカチョンネームからバカチョンネームに


通名化してどうする(縛w


自札なのか処分なのか知らんがまあタヒんでるなら


いいか(縛w

骨とか墓とか、くっせぇからバカチョン半島に


送り返せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





12球団ドラフト1位選手 田中正義はソフトB、柳は中日が交渉権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000563-sanspo-base


news12球団ドラフト1位選手 田中正義はソフトB、柳は中日が交渉権



 プロ野球ドラフト会議(20日、グランドプリンスホテル新高輪・国際館パミール)一巡が終了し、今ドラフト大注目の田中正義投手(創価大)はロッテ、巨人、ソフトバンク、日本ハム、広島の5球団が競合の末、ソフトバンクが交渉権を獲得した。柳裕也投手(明治大)は中日とDeNAの2球団が競合し、中日が交渉権を獲得。

 ヤクルトは寺島成輝投手(履正社高)、阪神は大山悠輔内野手(白鴎大)を単独指名した。



news12球団ドラフト1位選手 田中正義はソフトB、柳は中日が交渉権2

創価大・田中正義が日本一に挑戦

昭和毎日:創価学会会長に池田大作氏



完全一致(縛w

きっと慰安婦の子供でせう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



せんべい大学からハゲバンク(縛w

何の言い逃れもできねぇエスカレーター式(縛w


当然くじ引きなんてインチキ(縛w

当たりくじだけ紙の手触りが違うんだろ?(縛w


シノギが粉砕される中、契約金の1.5億円が

命綱(縛w



賭博とか覚醒剤で散々地祭りに上げられたのに

まだわからねぇのか?(縛w



あと、桜美林からロッテ(縛w

ダメリカの闇から闇へ(縛w



両投手が滅多打ちされるのを生暖かく

見守ってあげませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ピコ太郎、拡散の波に乗ってYouTube世界一!気になる広告収入を試算してみた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-43231617-woman-bus_all&p=1


newsピコ太郎、拡散の波に乗ってYouTube世界一!気になる広告収入を試算してみた



 自称千葉県出身のシンガーソングライターピコ太郎の動画『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』が話題となっている。ヒョウ柄の服を着たサングラスの男性が踊りながら歌う不思議な歌が、世界中で大ヒットしているのだ。

 YouTubeにおけるオリジナル動画の再生数は、執筆時点で既に5500万回以上であり、関連動画まで含めるとなんと累計1億3400万回を超える。動画が登録されたのが8月末であることを考えると、わずか3カ月弱でこの驚くべき再生回数を達成したことになる。

  同曲はYouTubeの週間再生回数ランキング「ミュージック全世界トップ100」(集計期間9/30~10/6付)で世界一となり、現在2週連続トップ 1に。同ランキングで日本人が1位を取るのはなんと初の快挙となる。同ランキングは全世界のアーティスト動画が対象であり、2位の全米シングルチャート5 週連続1位のザ・チェインスモーカーズの新曲『クローサー』(約7050万回)に2倍近い大差をつけてのトップとなっている。

 さらに10月7日には、同曲は世界134カ国・地域に配信され、19日付け全米チャートで77位にランクイン。日本人のトップ100入りは松田聖子以来、26年ぶり7人目という歴史的快挙だ。

 なぜこのようなことが起きるのか。これには、今の時代ならではのSNSを使った爆発力が大きく影響している。

SNSを使った拡散の爆発力

 実はピコ太郎は、お笑いタレントの古坂大魔王さんが扮したキャラクターだ。ピコ太郎のTwitterアカウントを見ると、フォロワーは3万人程度と特別多くはなく、ピコ太郎自体が著名で拡散力を持つというわけではない。

  元々は、古坂さんが親しくしているAAAやLiSA、Silent Sirenなどのミュージシャンたちに公開したYouTubeを知らせたところ拡散され、TwitterやMixChannelで広がっていったのがきっ かけだ。執筆現在MixChannelでは、双子モデルの「りかりこ」などによる3600件以上のPPAP動画が「やってみた」カテゴリに投稿されてい る。双子ダンスで人気の「まこみな」とピコ太郎が踊る「ピコ太郎withまこみな」バージョンの動画も投稿され、一般ユーザーを巻き込む人気となってい る。

 同時に英語圏では、ソーシャルメディア「9GAG」で同動画が拡散。『TIME』や『The Straits Times』、『Mashable』などの海外メディアでも多数取り上げられるようになった。やがて、約8800万人以上のフォロワーがいるトップミュー ジシャンのジャスティン・ビーバーがTwitterで「My favorite video on the internet(僕のお気に入り動画)」と紹介したことがきっかけで、BBCやCNNなどの海外テレビメディアにも取り上げられるようになり、爆発的に 広がっていったというわけだ。

 大前提として、日本語ではなく英語の歌詞によるリズムネタのため、グローバルに受け入れられたという面は あるだろう。それだけではなく、YouTube、Twitter、MixChannel、9GAGなどのSNSによる拡散力が大きな役割を果たしている。 著名人や人気のインフルエンサーが同動画を投稿することで一般ユーザー間のブームにつながり、その現象をメディアが取り上げることで相乗効果が働き、これ ほどまでの大ブレイクにつながったのだろう。

世界一のYouTube再生回数、広告料はHow Much!?

  YouTubeでは、再生回数に応じて、投稿者に1再生当たり0.01円から0.5円程度の広告料が支払われる。同動画は注目度が高く再生回数が高いので 広告料も高く設定される可能性が高く、一番高い単価の0.5円×5500万回で計算すると、2750万円くらいの広告料が得られていると考えられる。その 他、レコチョクやiTunesで楽曲が売れた分やテレビ出演料なども考えると、かなりの収入につながっていることは間違いない。

 PPAP動画は、発信者が著名ではなくても、インターネット時代にはアイデア次第で世界中で大ブレイクする可能性があることを体現してくれた。良いアイディアがある人は、SNSを使って自分でも発信してみてもいいかもしれない。



77位(縛w
26年ぶり(縛w
7人目(縛w

胡散臭杉!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!