バカチョン滅亡という都合の悪い事実は見ないフリするバカチョン工作員 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

>ロドリゴ・ドゥテルテが自称イエズス会関係者による性的虐待の被害者だという情報が日本語WIKIからは欠如してる件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/wiki.html

 


tokドゥテルテ





なんかホルってるようだが。。。


フィリピン・ドゥテルテ大統領が



コケにされた臭菌屁(縛w


それに対して。。。


newsドゥテルテ比大統領、安倍首相と会談 親日姿勢を強調



ノーポッケ・ノーガムの日比首脳会談(縛w

安倍との会談ではちゃんと外交プロトコルを


わきまえてるんですよ(縛w


しかし臭菌屁の場合は完全無視。


つまり、プロトコルXiなんですよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> ローマ法王もたじろぐ「反キリスト」中国の教会弾圧


と喚くも。。。


バチカン、中国に接近? 司教任命権、年内合意の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000091-san-eurp


newsバチカン、中国に接近? 司教任命権、年内合意の意向



  【ベルリン=宮下日出男】キリスト教カトリックの総本山バチカンと中国が対立する司教任命権をめぐる問題で近く合意する可能性があるとの観測が高まってい る。ローマ法王フランシスコは長年の懸案を決着させ、中国との関係改善につなげたい考えとみられるが、人権問題などで議論を呼ぶ可能性もある。

 ◆65年前に外交断絶

 バチカンと中国は1951年に外交関係を断絶。中国が宗教を管理下に置くため、公認のカトリック団体にバチカンの承認なしに聖職者を任命するのに対し、バチカンは任命権を主張。任命権問題は関係改善の大きな課題となっている。

 ロイター通信などによると、双方はこの問題の決着のため、今年4月に作業部会を設けるなどして協議。中国側が司教の候補を提示し、最終的に法王が任命することでまとまりつつあるという。候補に倫理上の問題などがあれば、法王が拒否できるともしている。

 中国側が独自に任命した司教8人中4人もバチカンは容認する方向で、8月には訪中したバチカン代表団と一部司教との面会が実現した。双方は新たに司教2人の任命も検討し、課題は残るが、バチカンは年内に合意したい意向という。

 中国では政府公認のカトリック団体がある一方、非公認の「地下教会」が存在し、多くの信者が法王に忠誠を誓うが当局に弾圧されている。法王としてはバチカン承認の司教の受け入れで教会の“分断”を回避し、信者の環境の改善につなげたい考えとされる。

 法王は対中対話の重要性を強調し、訪中や対中関係に意欲も示す。法王が重視する紛争や貧困、環境などの国際的な課題の解消には中国の関与が必要で、協力を取り付けたいためだ。

 ◆台湾に揺さぶりか

 だが、中国への歩み寄りには警戒も強い。関係筋は任命権の協議で外交関係は議題にないとするが、台湾が欧州で唯一、外交関係を持つバチカンとの関係改善で、中国が台湾に揺さぶりをかける可能性もある。

 任命権問題でも、香港教区前司教の陳日君枢機卿は「(候補の)提案でも無神論の政府に委ねるのは問題外」とメディアで懸念を強調。英紙ガーディアン(電子版)は「人権や宗教の自由への懸念は顧みられないのかと議論になるだろう」と指摘している。



無慈悲な鉄槌でつじつま合わなくなって草(縛w

臭菌屁に対して拒否権を行使できるのが


ローマ法王!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>わかり松と櫻井誠@日本第一党は高麗望子系キムチ工作員
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_27.html


「。」をつけろ。


>要するにですね・・・

> 皇后さまの文書回答 全文


tok皇后さまの文書回答 全文




>ホームドアに一兆円ってどうよ?(爆wwwwww via kwout


バカチョンはホームドア一つで1兆円とでも

思ってるんでせうか?(縛w


何万台何十万台を一斉に設置するとでも

思ってるんでせうか?(縛w


電車は、線路は、駅は、鉄道のインフラはいくら

かかってると思ってるんでせうか?(縛w


1兆円なんざ鉄道インフラとしてははしたガネ

なんですよ(縛w


tenケネディ大使>「リオ」銀の道下選手と駆け抜ける 福岡
メールBBAとバカチョンBBA 他⇒こちら


早く「アメリカマンセーニダ!」って

喚けや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Remember 佐村河内守 と ダッカ事件 via kwout
>水谷幸正理事長@日韓友好平和の塔を守る会死去 via kwout
>曹渓宗光明寺 - Google 検索 via kwout


くだらねーツギハギしてホームドアでバカチョン

にカネ流してもらえると思ってんじゃねー


ぞ!!!!(縛w



地下鉄の概要 ロンドン
http://www.jametro.or.jp/world/uk.html


地下鉄の概要



ジュビリー線の東部へ延伸部も開業し、それまでの終着駅であったCharing Cross駅は閉鎖された。またジュビリー線は、将来自動運転を実施する予定となっていることから、一部の駅にホームスクリーンドアを設置すると同時に、車両も新型車両へいち早く置き換えた。



>朴信浩監督 - YouTube via kwout
>朴信浩 在日本朝鮮留学生同盟 - Google 検索 via kwout
>朴信浩 - Google 検索 via kwout
>曹渓宗


なるほど、バカチョンとエ下劣はつながってる

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>皇室と高麗棒子と高麗山聖天院@真言宗智山派と尊皇護国の志士と日本第一党 via kwout


ある時は浄土真宗本願寺派と喚き、

ある時は真言宗豊山派と喚き、


今日は真言宗智山派と喚く、

それが下等分析サイトクオリティー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


元寇は日蓮宗、
元寇は日蓮宗、
元寇は日蓮宗、


ブレない一貫性、

それがリアル分析サイト!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



キサマがここ掘れワンワンしてくれるから

わかりやすくて助かるわ
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ヘイトスピーチ対策法成立の真の立役者
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_82.html


>わかり松と櫻井誠@日本第一党は高麗望子系キムチ工作員 via kwout


tokわかり松と櫻井誠@日本第一党は高麗望子系キムチ工作員



 

するバカチョン工作員ten掌を合わせるように重ねる「両手貝合わせ」
アカい奇痴害脳のカス野郎⇒こちら


何度粉砕されても理解できない

バカチョン脳!!!!(縛w



>昭和天皇に厳しかった日本共産党@悠仁派が今上天皇に優しいのは via kwout
>共産党の存在価値がまったく無くなった件 via kwout

> 韓国民団創団70周年記念式典
> 小池書記局長のあいさつ(大要)
 


ten代々木 共産
てんコス好きへの最後通牒⇒こちら


共産党といえば代々木!!!!(縛w

代々木といえばバカチョン強姦魔!!!!


エ下劣+ブサヨ+チョン!!!!

ブレない一貫性!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>在特会の櫻井誠はヘイトスピーチ対策法成立の立役者なんですよ。彼が
>街中で目立つようかつ無差別的に全ての在日に対するヘイトスピーチを行ったから成立した法案ですから。おい
>らみたいに先ずはキムチヤクザゴーホームとか北シンパとかテロ支援パヨクキムチとかキムチカルト撲滅に限定し
>とけばこんな法案の成立は無理だったわけです


在特会に叩きのめされて

くやしいのぅwwwwwwwwww

   くやしいのぅwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



日本のヘイトスピーチ-Wikipedia


wiki日本のヘイトスピーチ



自民・公明与党による議員立法により、衆院と参院の法務委員会の全会一致で「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」(ヘイトスピーチ規制法、ヘイトスピーチ対策法)が成立施行されたが、本法には罰則はない。これは国際人権B規約(第20条第2項)が処罰までは要求していないことが理由とされる。



罰則もない法律に対して何喚いてんだ?(縛w

文句があるならせんべいを叩けや(縛w


むしろ「罰則がない法律許せないニダ!」

って喚いてんだろ?(縛w


 


sea大阪 条例 ヘイトスピーチ 罰則



罰則のない法律は必死に叩くのに

罰則のある条例は完全スルー、


それがバカチョン工作員、下等生物ホモぱよペド

ゾンビキムの簡単なお仕事!!!!



うちは前から路上でバカチョンタヒねとか喚いても

何の意味もないと言ってるが、そんなのを法規制


されても痛くもなんともねぇんだよな(縛w

「またバカチョンが犯罪!」と晒し上げること


まで禁止されてはいねぇんだからなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>登山家の田部井淳子さん@日刊スゴい人 死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_38.html


> 女性初のエベレスト登頂、田部井淳子さんが死去
>前山亜杜武から田母神閣下やレイシストしばき隊まで芋づる式に via kwout
>PTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC via kwout

 


tenPTA会費はせいぜい年3~4000円。どうやって年3兆円になるんだ?

tenPTA GHQ
反日サマナに滅亡予告⇒こちら


「資金は3兆円あるニダ!」

という赤っ恥は見ないフリか?(縛w


PTA=GHQという都合の悪い事実は見ない

フリか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>わかり松と櫻井誠@日本第一党は高麗望子系キムチ工作員 via kwout


毎度毎度オレの名を使ってアクセス稼ぎする

姑息なクズ野郎!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 高橋 EIE 椿康雄 - Google 検索 via kwout

>で、EIE高橋と言えばベルハンドクラブ

ベルハンドクラブといえば川村泰史、

川村泰史といえば
マリブ

マリブといえばエ下劣!!!!(縛w


ten墜落した小型機、11年前に航空事故

tenマリブ
可汗一味は墜落 <追記>⇒こちら




>で、タイの国王が★になり・・・
>site://tokumei10.blogspot.com 椿康雄 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 宮崎緑 清家篤・慶応義塾長 - Google 検索 via kwout
>宋治潤(ソンチユン)@慶大“集団レイプ事件と今上天皇の手羽先たる「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」 via kwout


今まで散々オレが「KOはスルーか!!!!」

と叩いても、それすらスルーしてたクズ野郎が


慌ててKOを叩き始める見苦しさ!!!!

東京ガスの安西はどうした!!!!


また都合の悪い事実は見ないフリした挙句、

慌てて掌返す気か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>慶應義塾広告学研究会から芋づる式に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_29.html


>慶應義塾百年史 - Google ブックス via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com ルーテル - Google 検索 via kwout


tokルーテル





メソジストといえばメールBBAでお茶屋で

ウェルズリー(縛w



>ジョン・J・ヘイムリ
>「戦略国際問題研究所」の社長兼CEO
>site://tokumei10.blogspot.com CSIS ワールドメイト - Google 検索 via kwout
 


ten「中国がリスク高めている」 日米安全保障研究会詳報
「中国がリスク高めている」 日米安全保障研究会詳報⇒こちら

 


ten外交問題評議会
ついに世界の闇に突撃(後篇)⇒こちら


CSISといえばグリーン経由で

ニセユダヤの岩屋ダビデ(縛w





>平尾誠二 死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_81.html


>平尾誠二 - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com ラグビー クリケット - Google 検索 via kwout
 


ten【英国民投票】離脱派の「顔」2人、保守党党首選に向けてなぜ「別離」
リアル分析の結実と未来(前編)⇒こちら

 


ten11.jpg
シン・ゴジラから芋づる式に⇒こちら


都合の悪い事実は見ないフリ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!