梅雨アオリ⑩でホゲ回避 | しまなみ釣り…など…

しまなみ釣り…など…

しまなみ海道での釣りなど

週末はアコウに絞り気合いを入れましたが



ホゴのバイトすら感じれずタラー



場所を変えるも同様タラータラー



結局行く場所もなくホームに戻りエギングすることにウインク



常連さんが1人残業中で聞くと



今日は甲イカが1パイ上がってるだけもやもや



期待せずシャクル















諦めかけてた頃





パシッ!グー




シャクシャクおばけくん




シャクシャクシャクおばけくん





どす~ん爆笑爆笑爆笑






ジーーーーーーーと中々元気やー音符






きたで~!

常連さん呼びタモっていただきました笑い泣き










中りもとれずホゲると思われましたが





まだ ついてたよニヤリ





ではまたパー