HJ工房な方々と | しまなみ釣り…など…

しまなみ釣り…など…

しまなみ海道での釣りなど

昨日は、久々に みったん とアコウingキラキラ



勿論、生態系の頂点 街のエキスパート酒巻氏も居られますよ目



問題は、わたしとコラボすると釣れないんすよねー滝汗



いきなりきたよ!

アコウの合間に乱舞するシーバスに挑むも
撃沈!
このパターンヤバしガーン



なんとか流れを変えな!




と波止の近場をネチネチやると








ちびアコウ!



これでどーや!



しかし、その後もシーバスに無視ガーンされるが



ボトムでチビ真鯛キョロキョロ






流れよカワレ!



と思いつつ再びアコウプンプン




わたしはライトタックルで近場を探り小物釣り師化してるなか!




二人は沖のウィードを狙ってますおねがい




勉強なるわ~(^-^)



アコウのバイト連発してるしびっくり




確実に流れは変わってる❗




そして時はきたグラサン








朝マズメ







? ? ? ? ? ? ?













  エキスパート酒巻氏


  寝てるし~




酒巻氏が 気になる方は瀬戸内ing




その頃 みったん



ラスト30分でやってくれました拍手



しかも2連発





流石!




わたくしは





相変わらずホゴに癒されてました(笑)





ではまたパー