ニューネイル♫ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

image

長持ちしていたラピスラズリネイルが限界を迎えましたのでネイルも明るい色で春らしく、と思いまたまたお願いしました。


↑ラピスラズリネイル。

abilletageが経営するネイル&ヘアサロン「chantegram(シャンテグラム)」です

ずっとしてみたかった白いネイル&パールの組み合わせ。
そして差し色の赤。
緑のラインストーンはネイリストぐっちちゃんのアイデアで、より一層赤がかわいらしく引き立つポイントになりました
ぐっちちゃん、ナイス

白ってちょっとギャルっぽいというか、コンサバっぽいイメージですがパールを乗せると上品になるし、今回のようにヴィヴィットな差し色で一気にモードっぽくなった気がします大満足

ピアノでグリスしてもビクともしないし(これほんとに助かる)、毎日見る指先が可愛いと他もちゃんとしなきゃ!という気分になります


{6178DFDE-4E5F-470B-ABF3-A05C267E0F00:01}
キターーーーーーーーー
噂のコーヒーーーーーー
イタチのフンから穫れるというコーヒーで、希少価値が高いらしいのですよ。
コーヒー党のゆか隊長のためにだそうで。
つい先日、話題にしてたばかりで・・・・大切に飲みたいと思います
先日の演奏会、コーヒーと紅茶の差し入れをたくさん頂きました。

もしや・・・飲み過ぎてるんじゃないかってみんな思ってる・・・?

{CC16D75F-BAB3-4B33-BBD9-1DE801495CCA:01}
↑20日には間に合わなかった「夢見る子鹿キーホルダー」も届きました
かわいく出来上がって来たよ~
{2A7FDB5D-6EDC-4A6C-AF29-9D1F2816B500:01}
「おかしなプリンセスミニタオル」も大好評

{35733CBF-0464-4D88-882F-4AA2F55BF5C2:01}
コニーデとアスピーテが、地元静岡でお待ちしております~