吉井和哉さん | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

{15AD9056-37CC-437A-B73E-0714AF91B086:01}

{E910A48D-C3F3-49C0-BC0D-BDEA71824D18:01}
5月2日。
今日、吉井和哉さんのライブを観て来ました!!

なんと我が地元、千葉県松戸市「森のホール21」です!!

吉井さんがワザワザ、こんな何もない土地へ来てくれるなんて!!


すごく好きだったのに、なぜか、なぜか、ライブへ行かず仕舞いになってしまったイエモン。

そして吉井さんのソロもチェックしつつ、やはりライブには足を運ばなかった日々。


でも今日観ることが出来て良かった、と思いました。
吉井さんがまだ音楽やっててくれて、良かったなぁ~。


血も骨も全てがロックスターという細胞で出来てる。
そんな風に思いました。




山田孝之さんのドラマのために書き下ろした「TOKYO NORTH SIDE」、吉井さんver.良かったなぁ。


帰りに、遅ればせながら新譜をゲットしました。




{5057B608-D587-4E08-A30D-9E77AE0A14E2:01}
実家からホールまで歩いて。
小さい頃遊んだ公園もかなり整備されてました。
東京のすぐ隣のド田舎。
早く出たかった学生時代。
地元愛がまるでないわたしですが、自然溢れる光景に、ちょっといいなって思ってしまいました。

父と弟と、よくカエルの卵を採ってたな。