宇野亞喜良×黒色すみれコラボ浴衣☆ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

ご機嫌麗しゅう♫
世間はGWですがみなさまどのようにお過ごしですか?
すみれーずはGWが終わった今週、2つの大きなイベントに出演するため準備中です♫

さて夏のように暑い昼間が続く近頃にぴったりのお知らせです
なんと今年、宇野亞喜良さんが黒色すみれCD「Cosmopolitan」のために描きおろしてくださったイラストで
浴衣を作って頂くことになりました

なんと~~嬉しいことよ
お友達の揺卵用品店さんが全面的に仕切ってくれて実現しました。

ではご紹介します
宇野さんと相談の結果、これもいいね、あれもいいねとなり、なんと4種類も
「居内商店」さんにもご尽力頂きました、ありがとうございます






「墨色」と「砂色」は既にサンプルが出来上がり、今週5月8日(金)~14日(木)に渋谷ヒカリエ8Fで開催される「shop CABARET presents~CARNIVAL~」に展示致します。
実物が見たいという方はぜひご来場ください♫

お申し込みは「Cosmopolitan浴衣特設サイト」(online shopにて、5月8日(金)11:00am~5月31日(日)23:59まで予約販売致します。

各種類、36000円(税込)です。

お申し込みの詳細やサイズ展開なども上記のページをご覧下さい!


夏のすみれーずの演奏会はこの浴衣を着た乙女がたくさん居たら嬉しいなぁ~♫

image

image

image

image

追記:
先日の演奏会で、「男性ものの浴衣は出してもらえませんか?」という質問を頂きました。
問い合わせた所、たくさんリクエストがあれば~とのことでした。
すみれ十字軍の男性諸君で浴衣が欲しいという隊員はまとまって名乗りをあげてくれたまえ!
あと、女性ものLLを買えば着られるんじゃない?と言っていた男性隊員!
女性モノはおはしょり部分を想定したデザインになっているので男性用の着付けでは難しいよ!!
(女性用の着付けで着る方はOK♫)