セリアのリメイクシートの上にトレイを飾りました♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



ベルギー雑貨「SERAX(セラックス)」の、ラウンドトレイを食器棚の上の壁に取り付けました♪



セリアのアイアンのハンガー(?)
ハンギングバー?タオル掛け?みたいなので付けました。
ネジもセリアの黒いものです。

賃貸の時は、ガンガン穴開けまくりでしたが、持ち家になり、
穴開けにかなりの勇気が入ります(笑)



レンガ調リメイクシートの上に、
黒い雑貨ってカッコイイですね~(^^)



トレイはよく使うし、
気に入ってるので飾りたい、
とも思っていたので、
見せる収納が出来て一石二鳥でした(^_^)♪