西海岸風!?マリンテイストのリースを100均で♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



ナチュラルキッチンで買った、
ヒトデや貝殻で夏らしいリースを
作りました♪



リース土台にグルーガンで、
くっつけ、貝殻の入っていた
編み編みの袋をぶら下げてみました。

子供がお昼寝した瞬間から、
ダダっと一気に仕上げ、
30分程で出来上がり♪(^-^)



玄関ドアに付けてみました(´・∀・`)♡
大きめで存在感あるし、
気に入りました♪

物を作るのに没頭するのって、
楽しいなぁ~(´∀`)♪