年末年始の夕方のスーパーは超お買い得♪豪華なカニ鍋♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪






お正月は贅沢三昧♪🎍🌅🎍
イオンで元旦の夕方に激安になった、
カニを2匹GET♪(*´罒`*)
年末年始の夕方のスーパーは、
豪華食材が安くなっていて、
本当に、超お得ですねヽ(^0^)ノ︎💕︎💕、

カニ味噌たまりませんでした(  ´﹀` )💕
甲羅酒でベロンベロンになり、
最高の気分♪(o´罒`o)♡

が、次の日、
久しぶりの二日酔いでした(^^;(笑)


毎年恒例行事の福袋は今年は、
コロナが心配なこともあり、
早朝から並ぶのは諦めました(T ^ T)
また来年…買えるかな!?(> <)


#お正月#カニ#かに#蟹#蟹食べ放題