また逢う日まで・・・ | 店舗探し.comの過去コラム

店舗探し.comの過去コラム

会員様向けメルマガに掲載された過去のコラムを掲載しています。

2019/4/30

 

突然ではありますが、本日をもって当ブログの更新は終了します。

 

平成元年に会社を設立して以来、今日まで、一心不乱に走り続けて

きました。

 

まだ20代だった私も、今では60に手が届く年になっています。

血圧、中性脂肪、尿酸値はすべて警戒水域に達し、もはや白髪を

抜く気にもならないほど頭髪はグレー化しています。

 

両親は健康を維持していますが、二人とも90歳を超え、近所に

住んでいるとはいえ、いつ緊急出動を要請されるやもしれません。

 

令和を迎えるにあたり、個人的な働き方改革を実施することと

決めました。

 

未来を切り開くキーワードとなってくると確信している【モバイル生活】

を私のテーマとして、残り少ない人生の資源を、快適なモバイル社会

実現のために捧げたいと考えています。

 

今後もタイミングを見計らったうえで、なんらかの情報発信をしたいと

考えていますが、とりあえずこのブログは今日でおしまいにします。

 

今まで、一度でも当ブログにお立ち寄りいただいた方々、本当に

ありがとうございました。

 

どうぞ、皆様、お元気で。

 

またお逢いできるその日まで・・・