おい!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

はっぴば~すで~♪














俺!!









世界一周中の誕生日ですよ!!


なんて贅沢




どこにいても最高のシチュエーション




同級生のうえっちはマチュピチュで迎えたらしい。くうううう贅沢




これも一つのイベントだよね。




え、僕ですか?





聞きたい?




世界一周中の誕生日はどうしてたか?





えとね






ドイツ人の家で日本のゲーム、Wiiをしてました。



そして周りに誕生日なんて言えないシャイな俺。くうううううううう






はい、みんな泣かない泣かない





泣くのは





泣くのは






俺一人で十分だから。。。


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image





Wiiおもろったしな!










皆さん



いや



かたい挨拶は抜きにしようぜ



みんなー




ありがとうございます!!あ、



ほんとありがとね





たくさんのお祝いポチも!なぜだ、なぜ誕生日よりiPodtouch盗まれた時の方がポイント多いのだ




そして、本当にたくさんのお祝いコメント!うれしかったです。






そして貴重な時間をつかってお尻を出してくれた、たらお君!


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

親たらさん、彼は旅に出て立派に育ちましたよ、よごれとして。





そして、大切なブログに傷をつけてまでおめでとうブログを書いてくれた、るーさん
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

この画像をなぜ選んだ、そしてなんか手抜きだ





そして




じゅんじゅん誕生日おめでとう(^O^)/


では!





と、2行のブログを書いてくれたゆーこりん 他なんかなかったんか




LINEやFacebookへたくさんのメッセージ等も!


本当にありがとうございました。



















え、





やっぱり?



ですよね。。。







さ、佐々木舞さん




舞ちゃん、ブログありがとね。




ほんと知らない間にですよ




てか、どんなけ好きやねん(笑)



僕はよくね



佐々木さんの事を表現するときに



野良犬みたいって言うんですね。



出会った当初から言ってる気が...なんて失礼





人見知りで警戒してるが、心を開くと普通の犬に戻りなつく。ぴったし!!(笑)


いや、もうありがたいですよね。



あそこまでされると。



あ、佐々木さんに改めて一言いいですか?



















やりすぎや!!(笑)




そら、読者の方からも付き合ってるんですか?って疑われるわ


俺はまだ恋するダハブ行ってないのにどうするんだよ!

って言ったら、舞さんと行ったらってコメントきそうだから今のなしね(笑)





いや、舞ちゃんのおかげでiPodtouch盗られた負のイメージ吹っ飛んだよね。


そして

みんなのおかげでiPodtouch

なくてブログ更新できてます!!


ネタをありがとう!!(笑)


明日には新しいiPodtouchが手に入る予定だ!!もう一度言う、予定だ!




さぁ


そろそろ



旅の事を書かなくてわ。いや、まだ無理かも...






え、タビジュンでもそんな事考えるの??





い、一応ね。。。




だってさ




パンダのバナーにさ



書いてあったんだもん



世界一周って



てか、世界一周できるのかな俺??




カテゴリーのルールに則ってるの、唯一それだけだからね


ピンチ!


み、みんな



下のバナーを押してマイルを貯めよう!!え、うそだろって??
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

まず押さないと!!まずね!


にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)