関西と関東の違い(旅人) | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

ほ~ほっほ








いや~ね








やばいよね







ブログできてない、写真ない、iPodtouchもまだない








か、書けない




いや、正確には書きにくい。






こんな時、思いますよね





あ~よかった





普段から内容なくて!って







よっしゃよっしゃ!元気出てきた!!











イギリスからアイルランドにいった話だよね






なぜ、同級生3人揃ってアイルランドなのか?






それはですね、もう僕たちと付き合いが13年になる女の子がいるんですね。





名前は…そうですね、仮にジャガコにしときましょう。




で、そのジャガコが、今アイルランドに住んでるので遊びに行くのです。




が、iPodtouchがないので書きにくい…


なぜなら、あまりカメラを出さないタビジュン。




普段の行動の写真は、ほとんどがiPodtouch


その写真を見、思い出しながらブログを書くスタイル。



むむむ、弱ったぞ。。。







写真がないと、思い出せない







困った俺はボム平にアイルランドの写真を送ってもらうことに。天才





「あんまりないで」と送られてきた写真たち



いやいや、ないって言うてもあるでしょ





よし、これでブログが書ける!!








喜びファイルを開いてみると











タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~


ほんとに、写真がないんだと思った




ジャガコと合流






ジャガコと彼氏の。。。名前忘れた、デイブやったかな
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

お好み焼きを作ってくれた

タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
おお、テンションあがるー!!




関西人のソウルフードお好み焼き!!





よく、関西じゃない人に言われる、お好み焼きあるある




「本当にお好み焼きと白ごはん一緒に食べるんですか?」





「食べるよー白ごはん無いって言われたら普通に店変えるで。」





「たこ焼きもご飯と一緒に食べるんですか?」お、ちょっとバカにしとんのか?









「食べへんよ」





「一緒じゃないですか」バカにしとんな




ふふふ




お好み焼きは、がっつりおかずなんだよ





たこ焼きは、こ腹がすいた時に食べる程度なんだよ。よくて昼ご飯




ご理解を。






あ、




一回言われたことある、関西人旅行者と関東人旅行者の違い












関西の男は髭にちょんまげで服装が汚い。






おいおい!




二つ当てはまってたから言い返せなかったじゃねーか!!(笑)








ど、どうなんだ??




本当に関西人の男は汚いのか(笑)











せ先生、どうなんですか??














旅人だいたい汚い。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


あっ、なんか安心



にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)