これから出会うであろう旅人さん、ごめんなちゃい。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、完璧主義者のタビジュンです笑うとこですよ










3人でレンタカーを借りに行きます
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~






運転手はボム平。国際免許保持者1人(笑)
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

アイルランドでは飲酒運転は1杯までOKらしい。なんとまぁ





荷物はジャガコの彼氏の家におかしてもらえるみたい。

ジャガコをつんで、出発です。



が、左のミッションは運転しにくいみたい

ギアチェンジがスムーズにいかない

そして、なにやら焦げ臭い匂いが。。。




ギアを変える時がスムーズじゃなくて擦れてるのか

もともと不具合のある車なのかわからないので、急きょ車を変えてもらうことに





この車を変えたことにより、まさかあんなことが起こるとは、まだ誰も知らない。。。
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

何もなかったけど






さて、スーパーに買い出しです


遠足みたいで好きですね
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

わくわくするよね




食材は任した、お菓子は任せろ!

作るのは任した、食べるのは任せろ!




ちなみに好きなお菓子はグリーンスナックとピザポテトです。

うまい棒なら、たこ焼き味だよ、みんなはあれだよね、知ってる、めんたいこでしょ。






少しだけ道に迷ったが順調にゴールウェイを目指す


そういえば、もうすぐクリスマスですね。


ヨーロッパではもう真っ最中というか、早いですね取り掛かるのが



もう、ツリーがあちこちに飾ってあります




ここで、少しだけ皆さんにヨーロッパのクリスマスをおすそ分けしたいと思います。













タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

どうでしょう




少しはクリスマス気分を味わえたでしょうか

なぜ靴下をインしたかは謎ですが、これ本気のファッションちゃうからな!!








無事ゴールウェイの宿に到着した我々は、休憩も半ばに晩御飯の準備に取り掛かります。



我々ってとこがミソです




さて料理開始です


うんうん




タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~


うんうん


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

今日の晩御飯はカレー


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~







いただきまーす!!ちゃっかり着席タビジュン
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

※右のメガネ君はジャガコの知り合いのヒロ君です。





いやぁ僕ね、本当に手伝わないんですよ




だから知らないメンバーでシェア飯は怯えますよね。それでも手伝わないという




人として大事な何かが、欠落してるんじゃないでしょうか




いや、ダメだ



たまには手伝おうか。たまにがミソだよ




うん、そして手際よく千切りとかしちゃうの

トントントンって




も、モテそうや。。。



その腕まくりがキュンキュンしちゃう♡って、へへへ




ついでにiPodがない今のうちにPCのタイピングも早くなろうか

カチャカチャカチャって




も、モテそうや。。。




その真剣な横顔がキュンキュンしちゃう♡って、へへへ





モテる要素はあっても邪魔じゃないしね





モテるは魅力の総力戦





あなたも僕と一緒に魅力的になりませんか?






僕のブログを読み始めたのはいつですか?




初めてクリックしたのはいつですか?





読んでるけどクリックはまだ。。。





大丈夫、安心して今からでも遅くないよ




あなたのその勇気が、あなたをより一層魅力的にさせる



ほら、聞こえてきた




魅力的な音が。。。









ポチポチポチ。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スモールゴールはTOP5だ♡


にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)