ワガママビーム | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

おい!!






あ、いや、ええ、どうもタビジュンです。








ヨロコビーーム!!!


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image
ビビビビーーーーー!!






おっほん



えっへん




えとですね




iPod touch





iPod touch






iPod touchが来たァァァーー!!!やっほい!





やっとだな、やっと。






しかしだな


しかしだよ


前のiPod touchで書いてたブログが消えてるじゃないか




直接本体に保存されるパターンだったのか?



iPod touchが手に入れば、ちょちょいとブログが2~3記事書けると思ったのに誤算だ



くそー



みんなー





ブログ書くのって大変だね!(禁句)




へへへ




いい人より悪い人の方がモテるの知ってた?




なんでだかわかる




知らなくていいよ。



教えなーい





さぁ



iPod touchも復活したし元気に書きますか!!







~アイルランドのお話~





早朝に起き、フェリー乗り場へ向かいます。



そう、目指すはアラン諸島!!




なんか聞いたことはあるよ


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image
羊の毛で作ったアランセーターが有名みたい。





そこに行きます





船で1時間だったでしょうか...




なぜだが僕の記憶にはインプットされてませんでした。












いつか待ってます







僕も試したらめちゃくちゃ寝れましたってコメントを。
タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image






アラン諸島到着。



ビューーーーー!!



タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image




うへー


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image

風が強いー




寒いー!



天気どんより




ヨーロッパはやはり夏をお勧めするよ。



曇りばっかりだもん



俺だって芝生好きになるよ



こんなけ曇りに焦らされたら






宿にチェックイン


タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~-image
5人部屋



ついてまず、することはジャンケン


そうです、ベッド決めです



女の子いるから先に決めな。なんて言いません。



そんなやつはモテない世界で3年修行してきなさい。



3年後モテないエリートとして帰ってくるのです。




第一声はこうです




「じゃんけんしよか!」


わかりましたか、はい、わかればいいんです。






シンプルですが燃えます。非常に



ジャンケンを緊張感もってするの好きです。





え、ジャンケンしますか、今?




ええ、しましょうよ。





真剣にですよ。





もし僕が買ったらパンダをクリックね





もし、あいこでもサービスでクリックしてね





タビジュンが負けたら…ええタビジュンが負けることあるの?



ないよねー



ないない



イメージわかないもん




じゃ、タビジュンの勝ちでいいね



うん、そうしよう




じゃ押してね。



なに!



ワガママすぎるだと!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

俺の修業期間は33年だ! !


にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)