パレスチナ | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
{735D2C78-FBEB-474E-90C1-0E9F83C0009B:01}
どうも、ジャーナリスト・タビジュンです。







フェリコ~
{BB6EF75E-6170-4FE2-94AC-6785340F4F81:01}


フェリコ~
{1DF4C8BE-D03A-49E3-8F9B-EFA00E7E6B68:01}





フェリコは両親を韓国人に持つアルゼンチン人(16歳)

16歳で旅してるのも凄いけど
この年齢でポルトガル語、英語、韓国語、ドイツ語の4カ国語を話せるのは、33歳で英語を話せない俺ぐらい凄いことだと思う




今日は3人でパレスチナ難民キャンプに





{575F6C33-9869-40B8-9E7E-4CF4F39A6962:01}


って言っても
{0D5279B9-763A-436F-A324-4AA2F202EB01:01}

ねぇ
{CBA8A3A4-BA0F-4775-BADF-F091E2AF3286:01}

荒廃してるのかなんなのか
{382D68CD-EBEE-4965-AC76-81B7104C109A:01}
上から見渡してもゴミだらけだし
{8B64427A-7321-4102-8E72-D2782EC39CB8:01}
もちろんこの環境でパレスチナ人は生活してる訳で
{67ABDAE5-E3E5-4DDC-AA6F-DC58AC06855E:01}
囲われている周囲の方は、閑散とし誰も住んでない模様
{F4C494ED-FDF3-48BC-A672-E6643C1A5535:01}

たまにイスラエル兵かパスポートのチェックをおこなう
{491B0B37-2991-4D93-BCC6-DC3DD0A6BEA0:01}

{C54976A7-75C7-42AF-8C0B-7AE75F65FF98:01}

{115D8EAD-C317-49CC-8BF3-28B87EF9FB07:01}
本当にイスラエル兵以外、周囲には誰もいなかった
{0BC41045-5CB4-4EC8-9F90-A4A3FA19BEC6:01}
昔はここにパレスチナ人が住んでたんだろね




パレスチナの人達もとても優しかった


イスラエルの人達もとても優しかった




ん~



逃げる訳ではないんですが、この件に関しては何を書いていいか、全く分からないです




僕が書けるのは2000%幼稚な事ぐらいでしょうか




PL学園野球部の伝統

1年奴隷
2年平民
3年神様

みたいなね。


1年で嫌な事を体験してるのに、3年になるとやっちゃうの。


ちなみに白人は顧問だね。元凶




あ、2800%ぐらいだったね





壁に涙するのもいいけど、横で人死んでるの気づいてるのかな



超正統派が、嘆きの壁に向かってパレスチナ問題を嘆いてたら最高に美しいんだろな




3200%





俺は…
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
順位上がらない事でも嘆こうかな♥︎2億%
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)