【バシリカ大聖堂】とパンチラと僕。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~

{F2B28801-B916-4367-AD9C-152970DB3254:01}
虫にやられた


ほれ
{0F97236B-99C5-4ECE-8F9C-D10478BB2C65:01}
ヒリヒリして痛い



でも歌舞伎みたいでかっこいいとも思ってるタビジュンです。どう?( ´ ▽ ` )ノ










ワニを見た後は世界一大きいバシリスク大聖堂にタクシーで向かいます(200CFA)



この大聖堂は大統領の指示で作らしたものらしいのですが、超無駄使いだよねこれが世界一大きな大聖堂です!

{F413B619-C616-45E7-952F-9F3210617444:01}
どどーん











周りに何かあるわけでは無いので、分かりにくいでしょうが本当大きいんだからね
{828735A9-65CB-45F4-B626-91B1B36E9D57:01}
おりゃ
{F4FDE9FD-B7A7-420C-A245-434BA6B72DE5:01}
とりゃ
{30B4C2AE-A341-47CA-8B82-E9C9B98B83FB:01}
ほいさ
{E7C612F1-7B25-4F3E-B92F-DC72D2162A0F:01}
どっこい
{6151EE16-07E8-433F-8D29-EEC86C7B817B:01}
そらっ
{0599A0F4-E8FF-4D5F-9127-94F4D1141FFF:01}
よいしょー
{43D3977F-0BEA-48EE-97D7-BBD2794C4186:01}
しゅわっち
{A87AFFB3-93E6-4812-87E6-9711218488D6:01}
じどり





ここではガイドが付くらしいのだが、なにやらガイドは頼まれた以上に中国人カップルを熱心に撮影中だった




女の子が可愛らしい感じで服装は短めのワンピースだったのでパンチラでも狙っているのかガイドはポーズを色々要求していた



彼氏はそれに気をつけるように注意していた…と、なんだかんだやり取りをジッと眺めていたんだけどガイドと一緒になってパンチラのチャンスを伺ってったからじゃなくただガイドを待ってたんだからね



いや、僕も男だしパンチラが好きかと聞かれれば好きだと答えるし胸チラはどうだと聞かれればパンチラよりも好きだと答えるけど、この時はただガイドを待ってたんだからね



それに中国人の女性って可愛くてもムダ毛処理してないんだろな。って思ったらパンチラ見たい欲求もグンと下がるし、やっぱり女性は日本人がいいなって所で落ち着くよね




それにしてもなかなか遅い

パンチラへの執念がこれ程とは、恐れ入る




さらに待っててくれと言われた所で諦め

ガイド無しで適当に大聖堂内をうろついた




画像は既に数枚貼っちゃったね



エレベーターで上に登れる大聖堂
{99A52999-1D67-4590-871B-54A3FC82F7BA:01}
なかなかの景色と言いたい所だが殺風景にも程がある
{D9C320C1-8DEB-47AF-BBFD-F87B98A1DE80:01}
それ程、何もない

降りてみた
{26A6EC62-3079-4EE3-AF53-1AA3A9121723:01}
これが全体図
{72B04137-4CA0-47B8-A468-82E72877C0CD:01}
やはり大きさが伝わりにくいですよね、分かります


恥を偲びこの私目が人肌脱ぎましょうぞ
{1A02F6E8-F6EB-41CC-B8A8-3539B697E59C:01}
タビジュン走れぇーー!!
{AD152406-A959-4294-9E2B-4DD2A3A332C8:01}
止まれっ


むむむ



わからんな







こうしてヤムスクロの観光は終わった。






お次は〝西アフリカのニューヨーク〟と呼ばれるアビジャンに向かいます。



あなたはバナーを押してブログ村に向かいなさい
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
素直な人、パンチラの次に好きですよ。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)