テキーラみるくレギュラーのあの人 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
今日はホワイトデーですね



男性の皆さんは女性にお返しをしましたか

返していない、そもそももらっていない…



僕は中学の時、野球部でした
ポジションはセンター

その当時はセンターに三人いました

守備練習中の会話


「もうすぐバレンタインやな」

「やな」

「貰えそうけ?」

「お前よりな」

「アホか、ほな誰が一番貰えるか勝負しようや」

「ええで」

「余裕で俺が勝つわ」

「いや、絶対俺やわ」

「アホか、俺じゃ」


バレンタイン当日

報告しあった三人のチョコ合計数はなんとゼロ…



皆さん

貰えたら、ちゃんと返しましょうね(T_T)







本当はリアルタイムに追いついてから載せたかったのですが僕から皆さんへバレンタインのお返しです








喜んで貰えると嬉しい限りです

{B20FE18D-E216-4303-916E-D588A9BE43E8:01}
♥︎

早速ウシュアイアでふらり夫婦に再会しました
{A988534F-7117-48A4-AB45-C08BCB4ADEB6:01}
どこもフルなのか宿探しに困っている欧米人に自ら声をかけ空いてそうな宿を紹介するイクエさんとケンゾーさん


ナチュラルに優しいって素敵ですね


イクエさんはケンゾーさんにバレンタインを渡しホワイトデーのお返しはあったのでしょうか


ウシュアイアでは国立公園に行ったぐらいで何もしていないのです
{710E2E68-0698-44A8-82D7-6BA6099699CC:01}
端っこに来たかっただけなのでね
{FFC080EE-8360-42B8-856B-9473A3BFBAD9:01}
国立公園内にある最南端の郵便局で日本へ手紙を書きました
{8FE174E9-0B66-4674-820C-AE64B024B353:01}
出したのは2通
{AE211C8D-1CED-4B4F-9B1A-F0E49284649E:01}
家族へと
{C8FE9AF5-6E66-4256-A5F0-AC9BEA4E6915:01}
あの人宛に
{E4F19562-50F1-45F6-A9C3-E917D2DC6785:01}
地球の裏側、そして最南端の郵便局から手紙を出したらいつ着くんだろう

俺の帰国とどっちが早いだろう

そんな事を考えながらポストに投函


楽しみだな


早速LINEで報告
{DAB28311-BBE8-4D39-896F-685C83187850:01}



すると、メッセージと写メが




なんと10日後に送られてきました



{04EEC287-1D3F-4249-8700-7B2629997F74:01}


{ABD8847D-0563-4F64-A35C-29D0C86DD34F:01}
そう、テキーラみるくのレギュラーと言えばこの人

たらお君!の父


え笑




まさかのたらおパパ登場にざわつくブログ村



たらおパパ登場によりタビジュンの順位に影響が出るのかは下のバナーをクリックし確認あれ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
たらおぱぱぱわー
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)