ぴさぴさおぴさ。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
タビジュンって検索すると「エボラ」と出なくなった代わりに


{98375F96-3F66-4C3C-BDEC-1699E31DB658:01}
「帰国」の文字が。


なったのはエボラではなく、マラリアですからね、お間違えのないように。












皆さんお久しぶりです。



沢山のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。



そして更新あいちゃってごめんなさい。



なんだ、タビジュンも帰国したらブログそっちのけかよの声がチラホラも届かない寛容さ、すばら。




確かに帰国後は旅人の再会に勤しんでますが、ブログを書けないほどではありませんし、帰国するとよくあるブログ放置でもありません、なんならハロウィンの次の記事は帰国前に出来てます。




なぜ、投稿しないのか。だってすぐ終わっちゃうじゃん。笑



なので、今までみたいに毎日投稿するのではなく、ゆっくりと更新できたらいいなと思ってます。



とりあえず明日は再びニューヨーク編を投稿しますね。本当だよ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
新宿駅で「ううさん」にバッタリ会ったよ。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)