またもやカナダ編を書かないタビジュンが書く今日の記事はなんでしょうか、楽しみですね。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
書く事ない事ないカナダ編
{6AC48B5A-AB7D-4E3D-9BC7-EB00C271DDAF}
書けよ。



でもちょっと書くのに手間取っててね



やっぱり帰国記事なので




とか言って全く手付かずですが





んー何を書こう
{9184AB54-9C80-4944-B68F-19171DB21C1B}
※エジプトの写真






最近ですね



てか今日ですね



おや、突然始まりましたよ「今日のタビジュン」





リメイクにチャレンジしようと思い立ちダイソーさんで色々買い揃えたんですよ



Tシャツとパンツのリメイクをしようかなと


おや、突然始まりましたよ「タビジュンの捨てるならリメイクしちゃえばのコーナー」



先ずはこちらの道具でTシャツをリメイクしていきたいと思います
{3358A04B-2EC2-4ADA-A8D1-540359873036}
※ハケは使ってなす


先ずはH&Mで購入した安いTシャツ
{8BA2DBB5-36C8-488D-B2D8-DD4DAC9F5D91}
最近バンドT流行ってますよね


筆にブリーチを付けてTシャツに遠慮気味に振り掛けます初めてなものでね
{012D2064-C98B-4ED4-96AD-F4E68842EDC2}
いい感じに色落ちします



ただ驚く程の即効性があるので少し注意が必要かもしれませんね





霧吹きでも試してみました


が!
{513DCF40-DFBC-454D-A27B-ABF78B701B16}
やり過ぎてしまう危険なアイテムだと分かりましたやり過ぎたー



全然着ますけどね



Tシャツは以上



続きまして、こちらの道具でパンツの方をリメイクしていきたいと思います
{0A4F5A6A-23C6-45F0-A6B3-9D3620D7F944}


使い古した黒のスキニーパンツ
{469AE429-204E-4E01-BC28-4C246FF09D7A}
捨てるならリメイクを合言葉に


今回のダメージは大胆に膝付近を丸ごと開けるリメイクにチャレンジです



下敷き代わりにペットボトルを中に入れます
{D1D2E552-75FD-4C1C-96EE-7A3981D1922E}

そしてノコギリで大胆にギコギコしていきます

{07D02711-3D59-43DE-AE4C-090633C53929}

縦も横もノコギリでギコギコすると綺麗に穴が開きました
{9F5B90C6-1B8C-404E-86D4-52E915F6903D}
ここでの綺麗とはダメージに対しての綺麗さですね、はい



履くとこんな感じになりました
{D204B090-2A94-4541-B6A2-D33C596BD214}

両膝に大きく二つのダメージとここまでイメージ通りなのですが、何分やり過ぎるタチでして更に手を加えたくなります危ないやつ




膝上にカッターで二本のラインを入れます
{75C0A602-9FD3-4C0D-902C-356836D7BE5D}

お次は少々手間ですが縦の糸をピンセットで抜いていきます
{5DBF7B2A-F29C-4864-970F-039AE8BCC54F}


横糸が残りこんな感じになります
{FD3EB311-96B0-46A8-8303-3E9C5EA4972A}
さらに続けていくと


この通り横糸だけ残り綺麗なダメージになりました
{29BCA4EC-6DD9-4DBA-B641-BCCFA5F9BBEF}
ここでの綺麗とはダメージに対しての綺麗さですね、はい

履くとこんな感じ
{C33A5AB3-C619-41AF-B3A0-7967501B1987}
なくてもよかったですね


全然履きますけどね





全身のコーディネートは明日

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
え、明日もカナダ編書かないの?とか野暮な事言うのはおよし(´∀`)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)