書く事がない書く事がない書く事がない事ない!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
連日の猛暑



そして連日の投稿



どうも絶好調タビジュンです





ええと、何を書こうかな



コロンビアのメデジンメンバーと再会した話とか
{16ABBB39-E37C-4184-9BDD-84FE27BE6AC7}
ちんねん君とはニアミス


んー



何書こうかな



何もないなぁ





今日うえっちの誕生日や




だいぶめでためな話があったわ


うえっちとは幼稚園からの同級生で30年の付き合い


長いな




昔から変な奴やったな




そそ、これこれ
{E883DF87-0BE4-4CB2-9BC5-8140B8056964}
変な奴の後ろにおる変な奴がうえっちな




小汚い奴の右におる小汚い奴がうえっちな
{532E142D-39B6-491D-9A11-8FD794CA9B8D}
写真はボム平の誕生日やけど






今日は書く事がないからそれだけやけど終わってええかな






うんうん、そんな日もあるよね



いいよタビジュン



ありがとう、みんな
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
書く事ならカナダ編があるとか野暮な事言わないの(*´ω`*)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)