帰国してから8カ月経って書く記事はこちらです。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
今日もカナダ編書くんやでー。









世界一周最後の日が空港泊。





感慨深くて頭が冴え今日はなんだか寝れないな。

と思ったら眠たくなってきた。
{1417D6F8-2829-4B07-BD7E-43A46410880C}
zzz…




そいつ俺ちゃうけどな。
{BDE3083F-70F1-445D-9F3F-3CF7A3DD7360}
こっちこっち。


そちら空港泊のお隣さん。



うむ。
{220B467F-B164-484F-A0C7-E648D9DCCBA7}
暇やな。


最後だから何か寝るのが勿体無くて起きてるんだけど暇すぎる。


Wi-Fiはあったのでぎんちゃんにお礼メール。


レミちゃんは「タビジュン暇だろうからLINEしててあげるよ」なんて可愛くも優しいメッセージを最後に返信がなくなった。

最後までとことんマイペースなレミちゃん、グッドです。




この時、この後、何を考えてたんだろう。


全然思い出せない。





ただ何かしら感じる所はあったんだろうな。



日本へ帰るまでを小刻みに撮ってたし。
{DB971777-F84D-4D2D-BBFB-3A8EFC1CBEAA}

{F1A2F317-A080-4AEC-B86C-BBF1D66020EC}

{6FF4EE08-64F1-4F71-A53D-524899819E42}



{45538360-734F-46B4-AC49-3A7C5BEBC128}

{C319A658-2DFF-4B24-AA6A-ADD53C680064}

{307FED14-C410-4950-93A5-296266A7DA6D}

{16B6775A-2471-42BB-BD52-BC142AFAEA67}

{FA0D7660-A3CD-4972-B24B-959537D48683}
覚えてないゆえ順不同で貼ってます。



帰国した時のブログにはこう書いてた。

{8E8DEC1E-5D47-4E75-B188-98D2CACC3414}


だって。



この時は帰国までをすぐに書き上げると思ってたんだろうね。



ほぼ毎日3年近くもの間ブログを書き続けてきたんだから日本に帰ってもペースは落ちれどここまで書かないなんて想像もしてなかった。




とりあえず



タビジュン953日ぶりに帰国です。
{BE07F8CA-67DA-4C8A-83BC-CE8860809181}

{A1F92905-20AA-4830-844A-E6B75CBE3AE0}
一番感動したのは読める看板でも職員の丁寧な対応でもなく


残ったドルを両替した時の「円」でした。
{0F489B6E-E9D7-4DA2-AA6E-35C7491E3C87}
世界中で幾度となく両替してきましたが、円が返ってきた事は一度もないですからね。


これには感動しました。




ええと




帰国記事は以上。





めっちゃ適当。笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↓          ↓         ↓

帰国して8カ月後に書くとこうなるってお見本の様な記事ですな、ははは(´∀`)


(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)