4周目に出発したのはタビジュン?ボム平?るーさん?レミちゃん?マーシャ?いや旅丸おじさん。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
バキューン バキューン バキューン★








{4F7B84A6-7081-4E45-81F0-672EB86FF062}
どうもハートの早撃ちガンマンことタビジュンです。




射抜かれないように気を付けてお読みくださいバキューン!!
{B67401E6-6CEB-4406-9B62-E231D8868A1A}
旅丸さん、4周目に出発しましたね。




日本に滞在中も精力的に動いてたみたいですよ、相変わらず元気なおじさんです。



そんなおじさんといつぶりだろ、トマト祭り以来かな?


今日はそんなおじさんと日本で再会したお話。



アップル心斎橋店
{12B0896E-E1DA-45C8-A908-2E182B19B39A}
もう1人のおじさん、ボム平おじさんですね。


なにやらSIMフリーのiPhoneを購入したみたいです。
{B2659CF4-8B70-49CC-A54A-0E48B0C61633}
ここで旅丸おじさんさん合流。


思ったよりボム平と仲良くしてて意外でした。



そこからスーパーに寄り今日の宿泊先へと移動します。



こうして集まった55年会。


和室の部屋も手伝ってか昭和感が漂っています。
{55F7B261-F333-44A4-A909-EBB0253B4AA2}
華がありませんね。


そこで一時期僕と二分してブログ村の華を飾っていた〝アヤレミ旅〟の1人レミちゃんを召喚です。
{B40B56CC-F7AC-43FF-BCA6-11961150698D}
タビジュンおじさん、幾分嬉しそうですね。



帰るとそこには、ブログ村の華がある旅人と華がない旅人のちょうど間に位置していたるーさんがいました。
{36959068-FF4A-4C22-98BA-51D8B2AB0BD1}
るーさんとは帰国して会うのはこれで4度目です。


そして僕は初対面なのですが、ボム平うえっちとアフリカを一緒に旅した大阪の姉ちゃんを代表するマーシャも合流しトークに華を添えます。
{0786C0A5-569A-4D46-AF9D-57E1C17B699A}
まーしゃはいるだけで場が盛り上がる音楽みたいな女性でした。


また遊びましょ。




僕と旅丸とるーさんは関西。


そして世界一周準備編。


さらには出発時期が同じとあり付き合いの方は長くなってきたのですが、こうして3人が一堂に会したのは初めて。
{396AB210-AA1E-4417-A88D-8FF97FB5DB18}
※見ての通りボム平酔ってます。


{C6508A23-0431-4BA2-8A70-FC9CA5C0D11A}
※るーさん寝ました。




レミちゃん、まーしゃ、るーさんは次の日お仕事の為ご帰宅。
{3D131769-68F7-4654-80CD-BBF252345198}




僕と旅丸は

ボム平のけたたましい程のイビキと共に眠りにつくのでした。

※サービスサウンド




次の日のおじさんたち
{F84461EB-D503-4CE0-8757-4F5C677FF369}
※ボム平は二日酔い。



コノヒ トテモ タノシカッタヨ
{68AA58ED-B2C2-42A1-979B-5A5E46EB782E}
※僕だよ。




後半まとまりない記事になったけどお終い。



旅丸おじさん、いってらっしゃい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
次こそカナダ編書くで〜(´∀`)
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)