カナダ編はあと2〜3回で終わり。の予定 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
あゆのライブに行ってきました。
{F0FECB1C-6973-45AE-9C02-42B771C188A2}
なんと一列目。


ふふふ



盗撮タビジュン



じゃないよ、今回から撮影はOKらしい。












おっさんが何をあゆではしゃいどんや、全く
{1DB7F621-2A9E-4029-B61A-90EC9982301C}






トロントでの朝食。
{CB66CA5C-F403-4061-8F0D-175C6CADBD57}
いつもニコニコれみちゃん。




今日はぎんちゃんと旦那さんがナイアガラの滝に連れていってくれるのです。
{2CEC5EA6-75F1-4096-A490-6705A82560DC}
ポテトサラダだけでは終わらないこのホスピタリティ。


ぎんちゃん宅にホームステイしているメキシコ人の女の子とお友達も一緒に行きます。
{F472E180-C2D3-4128-B38D-596F6712407D}
ほんのちょっとだけスペイン語話したら通じて嬉しかった。


カナダは空気が、、珍しく断言しましょう澄んでます。
{C7635E23-FFDC-4709-83DF-5F447AADE25A}

さらに太陽の恵みを受け
{FFA91CF8-9CB0-4B11-86D3-D21D87055978}
幾分鼻が伸びたような気が…



車で遊ぶ2人。
{D8CADEFD-5ACB-4490-A9E4-7681FDED67C6}
なかよぴ。


ナイアガラの滝付近はさながらリトルテーマパーク。
{35FEB73C-EDEC-40A8-B3CF-892D7259F8A5}
ってこともないけど大自然の中に商業施設がチラホラあるだけでそう感じるのです。



世界三大瀑布の一つナイアガラの滝。


水量が凄いですと伝えたところで皆んな周知の事実なので省きますね。
{C77C887B-CFFA-4D0E-A106-46A067EA3E8A}
すげ。



うむ、それが賢明やで、タビジュン。
{BEFC5849-5A07-42E8-AD0E-1322E07B324B}
なんでか言うたらな…ははは、分かります、分かります、僕もそう思うんですよ、だってあのタビジュンのテキーラみるくですよ、ナイアガラの滝を説明するとか、ほんと、笑っちゃいますよね、うんうん、笑っちゃう、ぷぷぷ。
{497D2B84-46FF-4DA8-A5C3-7D9714773BB7}
なんやこいつうっとうしいな、頭ん中虹色ちゃうか。
{62B56920-1168-4AD2-BE1D-1EDD32E3153F}
赤色多めの。
{88F1537A-CCE9-4EA0-8FCB-8CE5F66EF755}



お昼はぎんちゃん手作り弁当を美味しくいただきました。
{382AE66E-1F23-4A7D-A316-BAA38636FDDC}
ぎんちゃん料理めちゃうま。


30過ぎてから料理が出来る女性っていいなと思うようになりました。


僕は全く料理出来ないので特に思うのです。
{1B31F373-68A5-4863-BB3C-537B13E0429D}
ぎんちゃんに恋したって話じゃないよ♡


でも胃袋を掴むって表現はとても分かる。



今とてもお腹減ってるし…
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 
今月中にブログ帰国するぜ¤\( `⌂´ )/¤タビジュンやる気や!
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)