サッカーフェイス。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
野球が好きなの意外とよく言われますサッカーの顔タビジュンです。
{180917C3-C108-43F4-A2DD-8B107F6A01E4}




プロ野球が開幕しましたね。



もう小学一年生からの阪神ファンです。


その時の18番は確か池田。

懐かしいですね、0番が中野とかね。

5番は金森だったかな。

92年の阪神は盛り上がりましたよね。

亀山 新庄 オマリーにパチョレック 抑えの田村とか。

ちなみに和田のファンでした。

阪神弱かったな。大洋といつも最下位争い。


巨人はあの頃から強かった。



サッカー顔なのに野球大好き。


日本ではやはりサッカーよりも野球ですよね。


審判にバレないように反則したりラフプレーのスポーツって若い世帯にしか受けない気がします。



日本人、相撲とか高校野球好きだもんね。


そんな高校野球、春の選抜では決勝が大阪同士の対決になり盛り上がりましたね。

そんな春の選抜準決勝を観に行ってきました。
{E3AABA9F-D46B-4DAE-A0A6-74A3CBC7C788}
関西だらけ。

もちろん兵庫出身なんで報徳の応援に。
{62FB5A3F-BD1E-4731-A1F6-199B7BB14F62}

甲子園に来るのはいつぶりでしょうか。
{C45BA6DB-68EC-47C9-B25C-40FCB5C95765}
最高でしたね。

このおじさんはビール目的の甲子園好きです。
{38B322E4-E384-4F1F-8A2D-D19C4624D9E7}

惜しくも報徳は負けてしまいましたが、この試合は本当に面白かった。
{1A9BC0E0-EC7D-49F0-977C-16484744ECA3}

高校球児ね、試合前のノックとかもうねめちゃくちゃ上手いの。

驚くぐらい上手い。

でも完璧じゃないんだよね。

試合なんて最後まで分からない。

一球一球を大切に。大切にし過ぎてエラーしたりしてね。
{2A9A12D5-158C-45C8-919C-274F691876FF}
高校野球がある限りプロ野球は安泰ですな。