私の名前はみなみです。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
復習しといてねって言っといて書くの忘れてました。






タビジュンのテキーラみるく準レギュラーだった男。




「たらお」。


コメントでもたらお君ですか?って来ましたが違います。


たらお君と初めて出会ったのは僕がまだ世界一周に出発して間もないタイ。


宿のベランダで音楽を聴いてるとヒョコッと顔を出す一人の可愛い女の子。


「タビジュンさんですか?今日の夜ご飯行きませんか」

逆ナン?


なんて事はなく、たらお君が俺に会いたくて、でもきっと女の子が好きだからって頼まれたらしい。


彼女の名前は「みなみちゃん」。


なんと丸4年ぶりの再会です。
{94450213-9B22-4964-9B2B-0E41930A2BC6}
名前入りコーラくれた。


なんと。みなみちゃんは今月から世界一周へと出発するらしく、その件について色々と聞きたいって事で何を間違ったか適当に世界一周をしていたタビジュンに白羽の矢が立った訳ですよ。

oh〜みなみちゃん可愛そう(´∀`)



みなみちゃんもブログやろうかなと言ってたけど、知らないからリンク貼れないな。



ちょっと聞いてくる。


















返事ないから投稿しまーす。笑