エンジェルセラピスト講座(認定証付き)山口 | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

エンジェルカードリーディング



昨年ご来店頂いたお客様が



2014年の自分をみて欲しいと



早くも多くのお客様にお越し頂いてます[みんな:01]



今年の自分[みんな:02]



それは、自分が作りあげていくもの



自分のココロひとつなんです[みんな:03]




でも、やっぱりみて欲しいのが



エンジェル大好きな皆様[みんな:05]




はいはい、リーディングしてみましょう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



色んなことがわかってきます。



エンジェルカードでみてみると



リーディングメッセージと



同じ答えのカードが出ます[みんな:09]



やっぱり的確なんですよね[みんな:04]



エンジェルカードって本当に凄いなぁ[みんな:23]




そして、このエンジェルカードが



私と同じくらい…



いや、それ以上?(笑)



大好きな方ご紹介します[みんな:11]



エンジェルセラピストスクール



卒業生の



笙入道絵水(しょうにゅうどうえみ)さん

http://ameblo.jp/siyoun/


photo:03





スクール生徒の笙入道絵水さんは、手相の先生[みんな:12]



私も手相をよく見て頂いてます[みんな:13]




絵水さんの手相は



開運や停滞する年齢もわかるので



びっくりしますよ[みんな:14]



エンジェルセラピスト講座終了後は、



手相とエンジェル、オラクルカードを



合わせて鑑定していらっしゃいます[みんな:15]



絵水さんがひくカードも的確ですよ[みんな:16]




こうして、生徒さんの活躍ぶりをみると



嬉しいキモチになるワタシでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




サンパークあじす2階 占いコーナー[みんな:20] 不定休



ご利用下さい[みんな:21]




この他エンジェルセラピスト講座終了後



ご活躍の生徒さんが沢山のいらっしゃいますが…



まだ出さないで‼と言ってたり



恥ずかしいからダメとか…



うちのエンジェルの生徒さんは、



シャイな方が多いみたい[みんな:22][みんな:23]



これも引き寄せかな?[みんな:24]



photo:02





この写真、エンジェルの周りに



エンジェルが飛んでるのわかりますか?[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



幸せを運ぶエンジェルの写真ですよ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]






iPhoneからの投稿