マインドマップとエンジェルカードで遊ぼう♪ | ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

ブライダル.エステサロン幸せの空間CoCo.岡嶋花代(加代子) (山口.リンパマッサージ&エンジェルカード&資格スクール)

オールハンドで施す極上の癒し「リンパマッサージ」と本気でキレイを目指す方のみの美肌再生サロンです。またベテランブライダルMCでもあるオーナーは、ブライダルエステでも大人気です。「CoCo.に来ると嬉しいことが起こる」という伝説をお試し下さい。

昨日は、


第二回 マインドマップとエンジェルカードで遊ぼう♪の会でした[みんな:01]



2014年 叶えたいこと


10個上げること


皆さん出来ますか?



ワタシは、書き出すのに



結構時間がかかります[みんな:02]



まだ、スタートしたばかりの



2014年、有意義に過ごす為にも



ぜひ、書き出してみて下さい[みんな:03]



昨日は、かわいいエンジェルくんお一人も参加者として



一緒に楽しめました[みんな:04]



赤ちゃんってかわいいですね[みんな:05]



photo:01





みなさん、出たエンジェルカードの


意味を知るために



ガイド本に夢中です[みんな:06]



何度、カードをひいても




同じ意味のカードが出てくるんです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



びっくりでしたね。




さて、お昼は、



宇部市 フォーチューンさんの



手作りオードブル[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:02






美味しかったぁ[みんな:13]



photo:03






フォーチューンさんの



ブログは、こちら

http://ameblo.jp/fortune-y-s/



この日も、



前回同様、ガブリエルが



来てくれてたのかな?って



思うことがありましたよ[みんな:18]



皆様に幸せあれ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




ご参加頂きました皆様



ありがとうございました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



困った時は必ず



エンジェルにお願いしてみてね[みんな:17]



あなたのすぐそばの




ガーディアンエンジェルにも愛をこめて[みんな:22]



岡嶋花代のキレイブログはこちら

http://model263.kireiblog.excite.co.jp/


合わせてよろしくお願い致します。



iPhoneからの投稿