東京新聞に掲載されました。 | 『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

10月4日天使の日にバルーンリリースのイベントを開催しています。また月に一度のペースで集会を開催しています。流産、死産、乳幼児死、それより大きな年齢でのお別れなどの括りは設けず、愛する我が子を想う気持ちが同じであれば、どなたでも参加して頂けます。


みなさま

こんにちは。せいちゃんままです。


10月4日の天使の日まで一ヶ月をきりました。

今年は、初めての土曜日開催となります。

本日の東京新聞朝刊に、天使の日企画の募集告知記事が掲載されました。

こちらが記事です。


photo:01




東京新聞は、関東と西は静岡までが掲載地域となるので、直接手に取れない方はこちらをご覧ください。


今年も愛情たっぷりの天使の日にしていきたいと思います。


iPhoneからの投稿