天使の日のランチ会について | 『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

『お空の天使ちゃんを想う家族の会』

10月4日天使の日にバルーンリリースのイベントを開催しています。また月に一度のペースで集会を開催しています。流産、死産、乳幼児死、それより大きな年齢でのお別れなどの括りは設けず、愛する我が子を想う気持ちが同じであれば、どなたでも参加して頂けます。


こんばんは。せいちゃんママです。

今日は、スーパームーンで夜空を何度も何度もながめながら、お空の我が子のこと、お友達たちのことを想いました。


さて、10月4日の天使の日に向けて、お空の子どもたちとの大事な行事の準備も、スタッフがそれぞれに温かい気持ちで進めています。


天使の日当日は、バルーンリリース後にランチ会を企画しています。

我が子のことをたくさん語り合ったりして、時には涙しながら、そして時には笑顔も交えながら、親子共に心温まる時間にできたらなと交流の場としてランチ会を行いたいと思っています。


地上のお子様も一緒にランチ会に参加していただけるように、会場は貸し切りレストランです。

お子様向けのスペースも店内に設けてくださり、DVD鑑賞もできるように対応してくださいますので、お子様連れでランチ会もご参加いただけますよ。


また、店内にはキッズスペースがあるので、見守り保育のようにパパママはお話しもしながら、お子様も気遣いながらの、ランチ会をお楽しみいただけると思います。


何か不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。


今年は、天使ちゃんたちがどんな出会いを繋いでくれるかしら⁈
(^-^)

ご参加お待ちしております。

iPhoneからの投稿