カンパ礼状にお葉書をいただきました | 経産省前テントひろば応援団のブログ

経産省前テントひろば応援団のブログ

経産省前テント ひろば 広場 反原発 脱原発 



≪カンパ礼状に対するお葉書≫ 




 アリの涙のカンパにお礼状をいただき恐縮しております。

本当に不当な判決に私も憤りをかんじています。

 国有地は国民一人一人の持ち分のある国民の財産であり、管理を国の所管に委託しているのです。国の負担において国有地となった財産の大半は国民の税金によって国有物となったものです。通り端のわずかなネコの額以下の土地にテントを張る権利をわたしたちは有していると思います。

 皆さまの抵抗活動に心から感謝している者です。無知厚顔の人々のめざめを祈ります。

(朝霞市
O.K