大人女子も必見!型抜きで♪簡単&可愛い♡お花デコ弁 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎

 

こんにちわ~♪
訪問ありがとうございます♡


未だ幼稚園が午前中保育なので
子供達の居ない間に
用事を済ませなきゃで
何だかバッタバタw(。´・ε・`。)プー


次男は次男で
お友達と遊ぶ時間も短く
何より大好きな
お弁当タイムが無いので
毎日ボヤいでます...笑。


そんな本日は
帰って来た息子と
一緒にお弁当を食べる為
自分用に作ったこちら!


『大人女子も必見!型抜きで♪
簡単&可愛い♡お花デコ弁』


{142A41E3-F3D1-4B36-9CBD-80BA555286A5:01}


今時大人女子は
見た目はもちろん!
美容や健康にも
気を使っている方が沢山☆


なので、おかずも
彩りや内容を充実させて♡


蒸し卵のレシピはこちら♪


{483883FA-B33F-4D8C-8E63-F53B788FBA85:01}


ちょっとしたデコも+すれば
他と差がつきます(๑•̀ω•́๑)b☆




{17450B5B-9EB0-416D-91E1-7C8C97E21734:01}


今回のお花デコは
薄焼き卵、チーズ、人参を
それぞれ型抜きし
カットしたスナップえんどうを
葉っぱに見立てて
飾っただけと
超簡単デコ弁(o´罒`o)♡


いつもはキャラ弁メインな
更新ばかりですが
たまにはこんな感じも
良いですね(*´艸`*)♪


{3E0F4272-9E8E-4568-B869-BC475D97AAAD:01}


新年度も始まり
自炊をされてる新社会人の方も
少なく無いでしょうし
そんなお子さんに
毎日お弁当を作るお母さんも
沢山いらっしゃると思うので
参考になれば嬉しいです♡


{D10908EC-8CA4-403F-8F65-97F295218E78:01}


ちなみに...


息子用は別に作ったのですが
いつもと違うこのお弁当が
やたら気に入ったらしく
結局交換して食べるはめにw


女子弁食べる4歳児(♂)笑。


{E8E0FE54-6A30-4E3A-AFC2-9A66D66892DD:01}


母はあなたが喜んでくれれば
何でも嬉しいよ!笑


でわ、でわ...


そんな感じで
皆さんまた明日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


*****************
4月のレッスンは
25日(土)
を予定しています。
見本等詳細は

教室のご予約や
その他お仕事等お問い合わせは
こちらでも可能です( • ̀ω•́ )✧
*****************


作品一覧ギャラリー
Instagram


ランキング等参加していますので
良かったらこちらを
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥

ランキング参加中♪


キャラ弁