どうしても体調が良くならないなら | リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

肩こりや腰痛だけでなく難しい問題をかかえた方、慢性的な問題をかかえた方も多くいらっしゃつています。

リウマチやクローン病などの方多数もいらっしゃつています。

諦めずにご相談いただければと存じます。

病院に行ってみても、特に悪い所も見あたらない。有名な治療院に何件も通っているのにいっこうに改善しない。
栄養を気をつけてサプリメントなどもとっている。
暴飲暴食するわけでもない。
特に酷い悩みがあるわけでもない。





そんな人は

寝る場所!

を変えてみる。

案外そんなことで体調が改善することもあります。

股関節痛で歩くのが大変な患者さんがいらっしゃいまして、施術すると改善するのですが次回来院された時にはまたもとに戻っているということを何度も繰り返していました。

どうもおかしいのでこの患者さんの家のある場所の地図を見てみました。

それである問題に気づきました。

そこで私は、これを玄関の前に置くようにアドバイスいたしました。


そしてそれ以来この患者さんはグングン状態が良くなっています。

何故そうなるのかという話はそのうち書こうと思います。

早く理由が知りたい方は個別にお問合せください。



天佑堂鍼灸院
松戸市のはり、きゅう
松戸市金ヶ作27-28-302
電話047-311-2088
受付10時~21時
水曜日は15時~21時
火曜定休