必ず道は開けると信じる | リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

肩こりや腰痛だけでなく難しい問題をかかえた方、慢性的な問題をかかえた方も多くいらっしゃつています。

リウマチやクローン病などの方多数もいらっしゃつています。

諦めずにご相談いただければと存じます。

捨てる神あれば、救う神あり!

どんなひどい症状、問題でも探せば解決の方法は見つかるかもしれません。

カリスマ整体師でウチで駄目なら諦めてくださいと言い切る人がいますが、そんなことはないと思います。

世の中には凄い人いっぱいいます。

私も、もう開業して15年以上経ちますので全然効かないということはあまり無くなってきました。

でも、どうしても治り悪い人もいます。

そういう時は、他の治療家を紹介したりします。

凄い治療家いないかいつも探していますから、腕の良い治療家はたくさん知っています。

何も全員ウチで治らなくても良いと思います。

結果的にその人が良くなるなら自分の技術で解決できなくても、その人に貢献はできたことになります。

私のところに来た以上、何としても解決策を探していくのが私のポリシーですので難しい問題を抱えた人は一度ご相談ください。



天佑堂鍼灸院
松戸市のはり、きゅう
松戸市金ヶ作27-28-302
電話047-311-2088
受付10時~21時
水曜日は15時~21時
火曜定休