退屈しています。 | リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

リウマチ、クローン病 松戸のはり、灸師 伊藤慶太

肩こりや腰痛だけでなく難しい問題をかかえた方、慢性的な問題をかかえた方も多くいらっしゃつています。

リウマチやクローン病などの方多数もいらっしゃつています。

諦めずにご相談いただければと存じます。

何となく鍼灸治療というかあらゆる施術に対して退屈感を感じています。たいがいの人はワンパターンな施術をしていてもかってに良くなって行きます。
時間、回数をかければたいがいは良くなる。
でもたまに全然良くならない人が出てくる。
このまま鍼灸の技術を高めても良くならないものは良くならないんじゃないか?
そう思っていろいろ整体も学んだんですが、

うーんこんなもんかな?

と感動があまりありません。
今まで治せたものが少し効率よく治せることはありますが、依然としてダメなものはダメ!

何か驚嘆するような施術法はないでしょうか?