行ってきました!希望ヶ峰学園購買部 マルイシティ渋谷! | テラの改造日記

テラの改造日記

ゲームの改造、Wii、DS、PSPをまったり改造。

スマブラXは極めましたw

最近はオタクの本性を発揮しておりますww

ダンガンロンパが熱い!!

Twitterは@Tera757 ブログからフォローした旨を言ってもらえればフォロバしますので!!

今日は希望ヶ峰学園購買部がマルイシティ渋谷に出張しているので行ってきました~!

渋谷駅から徒歩4分と近いので便利です(*^^*)



マルイシティ渋谷の9階です。
まず、入ってみるとモノクマがお出迎え!
{CB1AF437-286E-4C4D-BBF7-B7660C93D78D:01}




壁には各キャラとサインがビックリマーク
{447F4044-9DF9-4C7D-AAA0-275F64075F8E:01}




店内はこんな感じでした。
思ったより広かったです!
{53F38C5D-DE70-402C-9F6D-52DEB0459F09:01}



{9EBDAA97-921C-49A3-A745-27028EE7E345:01}





これはエポスカード(クレジット)で3000円以上買うと抽選ができて、その景品です!
{04C5F715-5496-484D-B02E-BB85F108A748:01}

この限定ポストカードは欲しかったですね……



新グッズの狛枝のチェーンやらチャームなどがありますビックリマーク
{B98B6B1F-AFA3-4B95-B1CD-09F7EAA071BF:01}




会場限定でチャレンジ袋が売っているんですよ。
コスパからのもので、アパレル、コインケース、グラフィグのセットです!2100円で総額5000円以上でお買い得ですビックリマーク
{C707E1D1-A25F-43E5-A2D9-494364B1E700:01}





会場には漫画家のみずしな孝之さんと日本橋ヨヲコさんのサインもありました!!
{DED3FB62-D101-4E39-B336-E99C729C504A:01}





広場では、ピンバッチの交換が行われていました~。
その広場の中央には…
{0A7EB015-CC83-45FA-AC79-CB799D313FA3:01}




ちなみに、僕は霧切さん、舞園さん、ひふみんのピンバッチでした!
{D9A71529-4DCE-4360-8B46-AD2DA3611F89:01}




学校帰りに行けちゃうので、また行きたいです(^O^)



P.S.
後日またいってきました~
ピンバッチの全種類はこれです!
{794B9A80-9CE2-49EF-B302-983C35E61395:01}



そして二回目行った時に出た…
{0A058CB4-2BDB-49EF-A31B-315717CCC836:01}

左は輝々くん、右はなんと狛枝くん!
超高校級の幸運だ~い!!いぇい!