絶望しました | テラの改造日記

テラの改造日記

ゲームの改造、Wii、DS、PSPをまったり改造。

スマブラXは極めましたw

最近はオタクの本性を発揮しておりますww

ダンガンロンパが熱い!!

Twitterは@Tera757 ブログからフォローした旨を言ってもらえればフォロバしますので!!

最近テラは人生8本目の骨折をしました。
右腕です。
部活のこともあり、相当落ち込んでいます。
利き腕ということもあり、ブログもイマイチ書けません。手術もしてリハビリ中です。
あぁ、ロンパ2の絶望病だよ…笑顔がだいぶ減りました。
精神的に早く良くなるよう頑張ります。
まぁ、1ヶ月後には色々と現状も変わって来るでしょう。
ごめんなさい