Game8というゲームメディアでコラム執筆を始めました! | テラの改造日記

テラの改造日記

ゲームの改造、Wii、DS、PSPをまったり改造。

スマブラXは極めましたw

最近はオタクの本性を発揮しておりますww

ダンガンロンパが熱い!!

Twitterは@Tera757 ブログからフォローした旨を言ってもらえればフォロバしますので!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は1つお知らせがあって記事を書いています。

先日、Game8というゲームについて色々とまとめが書かれているサイトでコラムを執筆しないか、というお話をいただきました
なんとなく自分のメモとして書いていたブログが、いつしか困っている誰かのために、楽しんでもらうために、と目的が変わってきました。
そんな原点は自分中心だったブログがいろんな方々の目に触れていただいて、随分と大きくなったと思います (1日で最高6837アクセス達成!)
と、言うと大げさですねw ちょっと大きくなりました

せっかくこのような機会をいただいたのでぜひ!ということで、Game8で執筆を始めました。
内容は、スマッシュブラザーズfor3DS/WiiUについて書いていきます。

このブログでももちろん新作スマブラのことについては書いていきたいと思います。
このブログをスマブラ関係で訪れる人が多いと思いますので、ぜひGame8の方にも遊びに来てください


Game8 テラのページ