2015年、今年の抱負を語ろうか | テラの改造日記

テラの改造日記

ゲームの改造、Wii、DS、PSPをまったり改造。

スマブラXは極めましたw

最近はオタクの本性を発揮しておりますww

ダンガンロンパが熱い!!

Twitterは@Tera757 ブログからフォローした旨を言ってもらえればフォロバしますので!!

大変遅くなりました。あけましておめでとうございます。
テラは昨年はそれはそれは大変な一年でした。
大事な時期に利き腕を骨折(9本目)、手術をして、インターハイを逃す…
そこに大学受験が重なる…
辛かったですねドクロ

そんな中いいこともあったんですよ。
まず、大学受験が10月で終わりましたビックリマーク
これでやりたいことを好きなだけできますw
そしてGame8にアルバイトとして入社しましたビックリマーク
このブログがきっかけでした。本当に嬉しいことです。

さて、振り返るのはこれくらいにして、今年の抱負を述べましょう!



・ボカロPデビューする
これはずっと思ってたことです。今年度中にデビューするという目標を立てていましたが、間に合うかわかりません(^^;;
今年中には曲作りたいなと思っています。

ちなみに、僕は音楽に関しては全くの素人です。
学校の授業で少しギターを触った程度です。あとリコーダー。
なので、相当苦戦すると思いますが頑張りたいです!


・Game8で働く
今働いてるんだから達成できてるじゃんと思われるでしょう。
しかし、僕は春から一人暮らしの大学生。部活に入り厳しい毎日が待っているでしょう。
なのでGame8での仕事はできないかもしれないのです…。

入社当初は春までのつもりでした。
でも、Game8の人たちはいい人ばかりで、ゲーム好きだから話も勿論合うし、とても楽しいです音譜

せっかく手に入れた新しい世界を手放すのは嫌ですしょぼん
今、Game8で頑張って、春からは自宅作業をさせてもらえるように。
部活の休みの日に仕事として遠くても行けるように。遊びに行くでもいいかもしれない。

それ故、この目標です。


・新しい環境に慣れる
先程も述べたように、大学の部活、キャンパスライフ、一人暮らしなど環境が大幅に変わります。
不安ばかりですが、頑張りますDASH!



特筆することは最初の2つくらいですね~。
ボカロPデビューに関してはこのブログで色々と発信していきたいと思ってます。

それでは今日はこの辺でパー