最終デリパフォを終えて | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

本日、台湾ツアー最終デリパフォ『 新竹Mackey病院デリパフォ 』を終えました!

こども達のいる病棟と礼拝堂での2回公演でしたが、院長先生が両方の公演とも来てくださいました。
私たちのFacebookページも一年前から『 いいね 』を押してくださっていて、私たちがどこでどんな活動をしているかずっとご覧になられてたそうです。嬉しかった。

新竹の病院はとにかく明るいスタッフが多くて病院が明るいのが特徴です。
暗くなりがちな病院が明るいと言うのは本当に絶対必要な要素だと思います。

病院版のミュージカル『 扉 』も7回やってくる内にどんどん深まりました。
こども達も大人もみんな声だして、歌って楽しみました。
言葉の壁を乗り越える音楽の力、そこに広がる世界が本当に最高でした。


あーーーー無事に終えたーーーー

明日帰国しましたら総括をさせて頂きますが、3回のワークショップ・2回の芸術鑑賞・2回の一般公演・11回の病院デリパフォ。合計18回の活動は昨年の16回を越えました。
滞在時間は一週間近く短いのに、活動は多いと言う、実に濃厚な日々でした。

明日日本に帰ります。