また、走り始めちゃいますよーー(*^^*) | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

帰国して昨日今日とリフレッシュしながら、部屋を片付け、洗濯をし、荷物をほどきました。
あ、ファインディングドリーも見てきました!いやー珍しくゆったり過ごしたなあ。
ラッキーなことに帰国してすぐが土日で皆さんお休みでしたのでメールのやり取りもなく、しっかりと一呼吸いれることが出来ました。明日から又ガンガン進んでいきます。

明日は夕方から【 扉 】メンバーがリハーサルの為に集合します。
一般公演ではないのですが明後日に扉を上演します。本当はみんなにも見てほしい。
台湾ではデリパフォだけで11回も扉のキャラクターが弾けました。
一ヶ月前のラポールからは想像できないほど進化した扉が明後日登場します。あー楽しみだーー。
ばかでかい劇場でミュージカルなんて一寸前の心魂は無理でしたが、今なら出来る。
明日明後日のレポートどうぞお楽しみに!

29、30はパシフィコ横浜で開催される『 ヨッテク 』に登場します。
30日終わったらすぐに足柄に移動して31日は足柄で開催される難病キャンプでデリパフォ。
今月も最後の最後まで活動盛りだくさんです(*^^*)

8月は岐阜ツアー、熊本ツアー、関西ツアーと今度は日本中を飛び回ります!!
各地の皆様どうぞ楽しみにお待ちください。