命は美しいカフェ | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

月曜日に行って来ました、乃木坂カフェ!



ラストの20:30の回で、しかも当日は荒れた天候でしたが、8割方埋まってました。

行ってすぐにらりんのコースターを引いて幸先良かったですが、その後はドリンク買い足しても鳴かず飛ばす(笑)。
但し、正面の席の人のように、飲まないのに大量にドリンク買ってコースター引く勇気は無かったです(^-^;。





代々木ライブの映像も良かった(^-^)。自分が行った初の乃木坂ライブ。やはり完成度高いと思います(^-^)。
映像化、改めて希望します!


ちなみに売り切れたチケットホルダーは5/1に入る予定みたいですけど。