生誕Tシャツ、届きました! | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

今日、届きました。
せいらりん、生誕Tシャツ。



思ってたより明るい色でなく紺色っぽいので、普段派手なシャツ着てるヤツがよく言うよ、と思うかもしれませんが、個人的には落ち着いてて着やすい感じがします(^-^)。

最初はGW中の握手会で着るつもりでしたが、気が早すぎるみたいなので5/24の生誕祭まで封印しようと思います(^-^)。

ただ、先週のラジオのガン無視が気になってて、続くようなら着ないかも、なんて弱気な事考えてます(^-^;。
こぞさんはよく頑張ってるな、と感心してます。自分だったらきっと耐えられないでしょうね( ´_ゝ`)。

アイドルって偉大だけど怖いな、と思う今日この頃です(笑)。