乃木坂46分TVとバスラ最終申込み結果… (2024年2月29日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

もう2週間が経過しましたが、今年2024年2月22日は乃木坂46デビューから12周年の記念日でした。

例年であればバスラや46時間TVなどのイベントを行うのですが、今年はバスラがズレて3/7~10になった為、乃木坂配信中での46分TV配信でした。


内容は出演した、梅ちゃん・れんたん・弓木ちゃん・さくたん・あーやが思い思いに歌衣装を着て、諸々の告知をしつつ過去のバスラ名シーンを振り返るものでした。








オリジナルの歌衣装、というだけでまずテンション上がります♪

今回のバスラではどのくらい着てくれるのか、、、。


それも期待ポイントです(≧∇≦)/♪




乃木坂の歴史を振り返るのがバースデーライブ。
そういう意味ではこの日に相応しい内容でした♪

















そして、、、この翌日にバスラ一般販売を先行でなく抽選で実施。
見切れ&ステバの解放が告知されてましたが、同時に全日配信も46分TV内で告知されていました。




正直、ダメ元感ありましたがラストチャンスという事で全日申し込み。
結果……2日目のみ見切れ席が当選!!


11thが全敗で配信のみ。
12thは1次から申し込むもののここまで全敗。
この当落発表の2/29も来たメールの最後の一通を開くまで全落。

覚悟して開いた最後のメールが当選でした。
一瞬目を疑いました💦。
想いがあり過ぎて幻覚かも、と思ったので😅。

何度見直しても当選だったので良かった〜😭😭😭😭。

見切れとはいえ会場で観る権利を与えられた訳で。
ホント良かった…。

もう一つ嬉しかったのは、この事をポストしたら、喜んでくれる方が予想以上に多かったこと。イイネだけでなく、最近は交流が減ってる方からもリプを沢山いただきました。

 

 

自分なんかを気にかけてくれて言葉をかけてくれるのは有り難かったし、これがあるから自分は乃木ヲタとして生き続けられてるんだな、と思います。

皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

当日は午後休を取れたので参戦して思い切り堪能したいと思います。
 


…他の日は配信ですけど、ね😅。