やんちゃん、ランウェイに帰還する (2024年3月2日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は「東京ガールズコレクション2024S/S」が代々木第一体育館で行われました。



今回も坂道メンバーは沢山出演!(福岡でライブ中の櫻坂は除く)。











その中には、我らがやんちゃんこと金川紗耶ちゃんもいました!

やんちゃんのランウェイデビューは2020年2月末なので丁度4周年。
お仕事復帰直後のタイミングであり注目でした。

自分はこの手のイベントは遠慮させていただいてますが、メンバーからするとランウェイから客席がよく見えるので知った顔や団扇などがあると安心するとか。
*3/01のラジオで日向坂46の金村美玖ちゃんが言ってました。

それを知ってか、チケットが瞬殺のこのイベントをやんちゃん出演発表前から押さえてたやんちゃん推しのFFさんには感服しました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

ちょっと心配だったのは直前になってもやんちゃんからメールが来ない事。
体調大丈夫かなぁ、と心配しつつ配信を観てました。

このイベントはタイムテーブルが分からないので張ってるしか無いのですが、友人と飲む約束してたので出演が無いまま17:30に家を出ました。

もう後追いで観るしかないかな、と思った18時頃、待ち合わせ中にその時が!

何とかやんちゃんの勇姿を見届けられました(配信だけど💦)。








やんちゃんは緊張してたのか体調なのか、心なしか顔強張って見えましたが、キメのシーンではウィンク&舌出しを成功🥹。

良かった〜。。。








これを機会に良い方向に進んで行って早く元気になって欲しいなぁ、と思います。

やんちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!