皆様に支えられて…* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

皆様のお陰で読者が1000名を超えましたビックリマーク
いつもご購読の皆様
本当にありがとうございます

メッセージなどで楽しみにしてる。
や骨格診断ってどんなのですか❓などの質問を頂くと…
これだけ皆さんに反応を頂いてるのだから、尚皆さまが読んでためになる文を書こうと意識を新たになります

皆さんにお伝えできるように様々なことを勉強してまたブログにて、講習にてお伝えしていきますね。

私が将来的にしていきたいと描いてることは、
今の私には身に余るぐらい壮大ですがあせる
絶対実現したいと思っています。



婚活者のファッションのサポート
会話やテクニック、振る舞いをお伝えすること

子育て中の女性の働く場所と仕事を生み出す場所を作ること
人と人が集まり笑顔が生まれる場所作り

子どもの学習教育(人生を自分で切り開く力を育成)

訪問美容

世の中には働きたい人とその技術を学びたい人とがいます。
それを結びつければ、お互いにWIN&WINの関係が築けます。
婚活は一人で悩んでいるとホント疲れ果ててしまうので、みんなで助け合っていけばきっと乗り越えることができます。
そんなサポートをさせて頂きたいです。
同時に友人達をみていても子育ても本当に大変で
一人で悩んでいるとドツボにハマってしまいます
きっとみんなでできることを力を合わせればもっと気持ちが楽になると思うのです。

そんな様々なサポートと笑顔を生み出す場を作れたらなと思っています。

これからの私も様々なものを生み出していきます。
期待に応えられるように頑張っていきますので。
皆様、
今後とも末永く応援、
宜しくお願いします


{B5481904-273F-4059-B1D7-3819D7BF8CC8:01}


読者登録してね
恋愛、関西美活、パーティー、イベント、プロデューサー、企画、運営、プロ、春、花粉症、結婚、幸せ、占い、ファッション、プチプラ、婚活、ダイエット、出会い、ファッション、合コン、ハリーポッター,USJ,夏の思い出、秋、美容、自由研究